ひとつひとつヽ(´ー`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは星空


今日も1日の締めくくりに、チロさんとお話をしていますニコニコ


久しぶりに、お水をボトルから飲んでみせてくれたり
ずっとワンコのように直飲みしていたチロさん


わらマットを激しくホリホリしてくれたりグラサン


色々と私を元気付けてくれました照れ


{E883A7F9-93E2-44B8-B0C5-53062080E504}




ペロペロでつーチュー
出してくだたい




{A7045973-B082-4DAD-918C-7D4A81FF4CA1}


早く出たいでつ〜〜キョロキョロ
お外が気になるー




おばあちゃんが外泊してまつけど照れ

チーはおばあちゃんの声に反応するでつってチュー喜ぶおばあちゃんあー勘違いかもてへぺろ


私がチロさんとラブラブ中に

わざわざ見に来てくれるおばあさまニヤリ

主人の事が気になるのよね〜ショボーン

私に色々聴いてくるから、話さなきゃいけなくてえー


ひとつひとつ、前に進むしかないですからね

私に出来ることは、毎日家事に仕事に頑張るしかないしショボーン



チロさんと顔を見合わせ


色々と語り合い


可愛い顔に癒されては


元気を貰って、また明日〜おねがいという感じかな〜


カリカリッとパパイヤを食べる音

カタカタカタカタ水を飲む音

ダッシュして私の元へ跳ねる姿に

癒されますラブ

とても愛おしいチーさんぶちゅー




明日はまた第2日曜で、掃除に行かなくっちゃ口笛




では、皆さん
おやすみなさーい




ネザーランドドワーフランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村