またまた(^_^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜〜ニヤリ


今日はまたまた家族のバースデーおねがい


おばあちゃん81歳おめでと〜バースデーケーキ


先ほど病院へ行く用事もあり、届けて来たプレゼント


ラブリー妹から


{ED7E9A3D-1AAB-4B05-A53F-76DBA6160158}





ジャン照れ




{0455078B-5D34-420E-82A1-AE18F3A9DB4B}





ジャカニヤリ




{3CF1DB3D-806B-4A1E-B19B-4576A0DA5A51}




ジャーンラブ


おばあちゃんは

糖尿病だからね、あんまり食べちゃダメだから〜てへぺろ

仏様にお供えして、おじいちゃんにもあげまして〜

気持ちだけ残りを持って行きましたよニヤリ

私はこの手のお菓子には魅力をかんじませんので一つも貰わなくていいんですてへぺろ

私達からは毎回お小遣いを渡してますウインク



ラブリー妹拍手拍手拍手

ありがとうグッ


{605959FF-B621-4F5A-A0B9-F9244AC34F31}




パソコン見てたらしくておねがい

1月の結婚式が、なんか懐かしいわ〜〜ラブ



{33A3E161-EECE-428A-83CF-735D02756138}




主人は

ビールを持ってるのねーショボーン



{13ED40E9-7A33-488C-9AB4-CBB8FE9A329A}


どれだけアルコール好き?
飲んだふりしてるし〜えーん

今じゃ飲めない身体になってショボーン



そうなんですえーん

明日、手術をするんです!

処置と言ってもいいくらいの手術ですが

頑張ってねニコニコ


きっと、また元気な身体になってくれると信じてるからチュー



{AC36B186-ADBB-4DE9-B8B3-388BA11F4E26}



あたちも

お父たんの身体を心配してるんでつショボーン


いつかうさ友さんに言われた事あったなーニヤリ


チーさんは優しいウサちゃんニコニコ


{4D9CAFB1-01AB-4905-A78A-463AEA704CD3}


きっと

大丈夫お願い




では、明日も頑張りますよーまたですねー






ネザーランドドワーフランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村