外泊(。・ω・。) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ



今日、いつもの様にバタバタと買い物して家に帰り着いたら


おばあちゃんが外泊で帰って来てましたニヤリ


明日は、ぴょん2さん主催のうさんぽBBQ大会で照れ

天気を1日中気にしていた私ですが、

一気にテンション下がったかもてへぺろ


雨から晴れに☂️☀️の予報が

携帯チェックしてみたら

さっきは明日朝から曇りになった〜〜おーっ!音譜音譜音譜


はい!てるてる坊主を作るか

私がなるかだな!ニヤリ






去年のうさんぽBBQ大会での写真ですおねがい



{6AF482EB-C6C8-4D30-99D7-CAD6319FFE62}


お母たん

あたちも明日は

うさんぽ会行くけんねーキョロキョロ一緒に行こうね〜〜ウインク


{51093586-155F-4B97-BB37-09A58427343D}


あたち、またあの仔達に

会えるやかーキョロキョロ会えるはずだよ照れ


{5CEC49A1-7E8A-4638-8A8E-801C74EA084B}


お母たん

リャンおばちゃんが

チロちゃん本当は方言喋れるんでしょ?って言ってたけど

チーは東京生まれの口笛

福岡育ちやけんチュー


どっちも喋れるっちゃんニコニコ


って言ってますよ爆笑



{606F67D4-61C0-4EE5-ADBD-DB0B912841EB}



チーは

東京の中野のショップから

お姉たんのお家に来たんでつお願い

そして、新幹線に乗って

お母たんの家に来て

ちょうど、もう少しで

お姉たんと暮らした1年8カ月と同じ

になりまつよニコニコ


{EA4D2CBA-CCDC-443D-8C1A-4F4171F3D429}




たまーに、お姉たんには会えるから
チーは寂しくないでつよニコニコお母たんもいるしチュー




{BE0E12A4-900E-4FD9-82BE-200E9481D1E3}



いつか

レオ君と会えたらいいねラブ





では、おばあちゃんの様子を気にしながらも


明日の天気も気が気じゃなくててへぺろ


早起きしなきゃいけないしえー



どーかおねがい曇りでもいいんですがてへぺろできれば晴れます様にキラキラ



また明日〜




ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村