おかえりなさい(⌒▽⌒) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜おねがい


昨日は娘さんニヤリ朝4時49分の電車に乗るのに、40分に目が覚めびっくりびっくりびっくり寝坊して、タクシーに飛び乗り次の電車で、早朝の飛行機によく間に合ったと何度も話してくれましたえー


時間には余裕を持ちましょうプンプン

そう自分にも言い聞かせる私ですてへぺろ



福岡には早く着いたけど、友人と夕方までお出かけされたラブリー姉ニヤリ


おばぁちゃんのお見舞いには、夕方主人と行きましたよおねがい


眠くてたまらないと、昨日はバタンキュ〜〜でニヤリ
おやすみなさーいでしたおねがい







今朝は、お彼岸参りで近くの納骨堂に行き

生きていてくれたら、明日が30才のお誕生日の娘と

ラブリー姉はしばしお話しをしてお参りしましたおねがい


2才年上のお姉ちゃん、Mちゃんをどうか見守っててねえーん

貴方の分までMはしっかり生きてるよウインク




そして、実母の妹

私にとって母のような存在の叔母のお参りへ行き、最後に

実父の納骨堂にへ行きましたニコニコ


今日は本当にいいお彼岸日和でした〜照れ



{35D97F43-7E04-4EF4-B2F0-0396B24E2DB5}


{0D014449-656B-42A1-9A84-339DECFB1010}




彼岸花がとても綺麗ラブあちらこちらで見かけました照れ


{7DEE4BC4-2B06-4491-AA5F-8B92019995A5}


朝からケーキセットで寛ぐ娘さんウインク

いつもは朝食食べないのーってニヤリ

ダメですねえー


{FEC3A986-FBE6-4FCB-8AF5-23FA9F431C22}


実母もラブリー姉との再会を喜んでました〜〜ラブ


{47A053E4-B085-48EE-8450-50464A172FE7}




{D197F080-25BF-4264-9855-D60E11195DBD}


親戚の家で、お昼をご馳走になりゆっくり出来ましたよ照れ



そうそうびっくり


チーちゃんは、ラブリー姉を思い出すのに


耳を広げて面白かったわおーっ!



声をしっかりと聴きながら


様子を伺い


すぐに娘から撫でられていたチーさんお願い



2ヶ月一緒に暮らしたから、きっと忘れてないはずニコニコ


表情豊かなチーさんは、面白いほど、態度に出てありましたよてへぺろ


{6DD7365A-A643-4CC7-B9F4-C0C90DD421A0}


2年以上前

ラブリー姉とのうさんぽ

可愛いお手手照れ

耳クロスキョロキョロ





{84C89311-6D37-4AB6-A9E2-6653FB25DDE0}



私とチロさんの初めての写真照れ

やっぱり小さいな〜〜ニコニコ



{CAA60076-A371-4874-8ADD-357C47C9036F}


あたちも成長しまちたわお願い

お母たんも成長したでつか?爆笑




あのねーチイちゃん聴いてよえー

お姉ちゃんから、お母さんみたいにはなりたくな〜い

って何回も言われたのよ〜〜プンプン


ラブリー妹も言ってるってムキー



わかってるってプンプン

私だって痩せたーい笑い泣き


そう言ってる横で、皆んな努力しているんだよニヤリだって口笛



ハァーショボーン



明日もお食事ニヤリ



困ったな〜チュー



ラブリー姉妹みたいに、スリムになりたいけど

中々難しいのキョロキョロ


でも、目標持たなきゃねーニヤリ



{727A6A10-E967-4797-965D-203952EA47C0}


ファイト〜照れ

ヤーッチュー





では、娘さん今日は何時に帰って来るかなー?


夕方から、また友人とお出かけされましたよニヤリ


駅まで迎えに行かなきゃ〜ウインク






それでは、また明日ですね〜











ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村