食生活(;^_^A | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ



今日は朝から



1日の始まりにカレンダーをめくると



{DA857FDE-C279-4796-95D0-920F6AF6CCF4}



この様な内容でしたおねがい




まさに、そうだと思いながら



お彼岸には欠かせないおはぎをお茶の時間に頂いたり、


仕事帰りに御供えに買い求めたりしたんですよえー





{408AEFAD-96FB-434C-89A7-5E01A220D949}



そうなんですよねニヤリ


苦手でびっくり


おじいちゃんに貰って帰りましたが


チロさんも、苦手な物が結構あり


ジューシーな果物系は食べませんチュー


バナナも気分次第で食べますが、1番食いつきがいいのは


小さなゼリーニコニコパパイヤ、パイナップル


袋を開けただけで走り寄りますねキョロキョロ


よくわかるなーといつも感心しますよえー


{1DFCB107-6288-4F2A-8A89-CBE587103D19}



あたちは食いしん坊なお母たんとは違って

沢山は食べないでつニコニコ


{5E4E69F1-E14C-439F-A514-92FED20C5F92}



いや〜おはぎは苦手でも、こちらは大好き〜〜ラブ


またまた、コレおいで


スーパーで85円と激安でびっくり


美味しいよー酔っ払い


モンブランは甘すぎだけど、甘酸っぱいジャムとキャラメルの絶妙なお味がね、病み付きになるのですラブ


{03F55F3A-5FAE-41B2-9565-474A79499857}



チャンスがあれば
食べてみてね爆笑



{091B051A-C3D0-40F4-B1B3-D897E85FE28D}



食欲の秋に突入〜〜後で
後悔してもしーらないっとチュー





あーそうそうウインク


雑学王の上司から


イキナリ問題を出される私ニヤリ




秋の七草を知っとるね?


うーんと〜ねー
!?!?!?




{0E2C081D-274C-4F60-B9A3-9DC38D1AA414}

ググりましたてへぺろ



そうなんですね〜照れ



まぁ、おはぎとぼた餅の違いも知っているけど一応



{6649F765-AEA5-4C98-93AF-5F0E7DAF2E1C}


はい!ググりましたよニヤリ





話しは変わりますがてへぺろ



私、主人の為に

自分のお小遣いからてへぺろ

こちらを毎週、1週間分頼む事にしましたおねがい


{C3106FBA-14E8-4A9C-A164-4D4E65BA5C71}



宅配だけの商品で

スーパーなどお店では売られてないらしい照れ

7本で602円キョロキョロ


生きたまま、腸まで届く拍手拍手拍手


会社の人達が何人も飲まれているので、お試しに主人にもOK


優しいわたくしウインク





毎日の積み重ねが、身体を作り


自分にはね返ってくる年頃ですねー



私の健康の秘訣うーん


何年もヨーグルトを食べ続けている事くらいかなー照れ



休む事なく身体の臓器は動いているんですよね〜



私もアイスばかり食べずに、マックなども控えて



健康な食生活に努めなきゃ〜〜豚



{856A673B-245E-481B-8D12-A9C11FDCCD13}


中々難しいけど、頑張りますウインク





では、また明日ですね〜









ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村