台風。・°°・(>_<)・°°・。 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ


わたくし地方は、夜中は結構風が強く、うねり音の中


何度か目が覚め、少し恐怖を感じましたが


進路が少し逸れたらしく、仕事に行く時間には影響ありませんでしたチュー

今日は一日中風は強く、今もなお急に凄い風の音がガーン

被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げますショボーン

これから、皆さんの地方の台風の進路には気をつけて下さいねニコニコ


台風16号キョロキョロかーアセアセ


まだまだ続くのかしらね〜ショボーン



{938C35B6-1967-415C-BFEB-D11404CBCCC4}



この連休で、ラブリー妹夫婦は


色々な用事で出かけて来ましたが、レオ君はずっと


旦那様の実家へ預けられプンプン


いつもキョトンとしているそうですニヤ


{69391941-0DE9-4B05-9B51-817AACCCFF07}



レオ君はしっかり家族の一員ですプンプン


勿論、娘はレオ君の事を手放す気はありませんが、あちらのお母様は、とっても動物好きで、レオ君も懐いているので安心ですラブ


レオ君の今後を考えるとき、色んな選択が頭をよぎります照れ


{A1422594-D347-46A7-998D-771BFAC89AA0}


僕は何処の仔でしゅか?


さて、どうなるでしょうショボーン






昨日は敬老の日で、優しいラブリー妹さんからおじいちゃんにこちらが届きましたよおねがい下矢印

{1E7D836B-F818-4E1D-84C9-C41855F6571A}



贈り物大好きな娘ラブ

私も実は人にプレゼントするのが好きでてへぺろ

最近、似ているところが多い事に気付きましたびっくり

いいとこ、悪いとこ似てるから、苦笑いですニヤリ



{1C67CB57-0E0F-45F6-BE3E-24AC779643FA}


あたちも似てまつか?

ハイハイ!チーちゃんはお姉たんに似てるわよ〜〜てへぺろ

ツンデレなとこなんてソックリグラサン






では、まだまだ最新の台風情報には釘付けになりながら、毎日過ごしそうですおねがい




また明日ですね〜ニコニコ






ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村