チャレンジ(*^^*)追記あり | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはおねがい


わたくし、好奇心旺盛で


思い立ったが吉日タイプなんですが、


機械モノは苦手な方で


スマホもイマイチ、使いこなしてないと思いますえー



ブログに動画が貼れるようになった時びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


驚きで胸が高鳴りましたてへぺろ



そして、ついにプンプン


youtubeへチロさんの動画を投稿したわたくしおーっ!



でもでも、よく分からなくてねニヤリ



自分しか観ていないみたいで笑い泣き



まだ数回しか回数カウントされてなかったキョロキョロ



{A13FB818-7091-48D0-8FBE-D9ED7843DF5B}


よろしかったら皆さんおねがい


みてくだたいねーニコニコ














うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー







それから〜
今日のデザートは、甘々過ぎたこちらですえー


{7D39615E-383E-43D6-8896-B021F7A0647F}

{2DB92371-EA7A-47C8-8AA3-B96F890799BE}



喉が乾く〜チュー


ダメだーねー苦手でした〜ぶー


{794CF33C-D1D2-451E-9DFE-3672F9459DC0}




わかっていながら買いまちたねキョロキョロ



ヤッパリ、甘すぎるのは後で後悔しますねー豚

夏太りした身体が重いわグラサン






では、また明日も頑張りましょう〜





ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村