疲れた時こそ笑いましょう(≧∇≦) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございますウインク



朝からお宮掃除で疲れたーアセアセ暑い〜ガーン



そんな時には何故だか



チロさんケージの掃除に頑張れるわたくしですウインク


疲れていても
チロさんには綺麗なケージ周りで寛いで欲しいからねニヤリ


実はこの後


チロさんには頑張って貰うことがありてへぺろ







では、お見せしますね爆笑




あの懐かしい


高木ブーさんの


カミナリ様です



{5E0F3669-EEAD-47EC-B803-8E080E4F3FE9}

ドーンチュー

{E128FEBA-86ED-43F8-B135-156C968D8D1E}



ミッフィーちゃんにもご挨拶のスリースリーお願い


{4E4BE9FA-4E27-4CAA-A3CC-624DBD47B53E}



やりましたあたちチュー


{F3749CB2-1340-4333-B261-9C7F01C278E9}



だからーもやもやもやもやもやもや

お母たん〜〜ガーン


チャラチャラ邪魔でつって〜ムカムカ

顔に出てますねーニヤリ


{9CDD30FB-90E0-40C5-948D-F6D75ABFD900}




諦めモードのチーちゃんキョロキョロ




{46A063BC-76F0-4318-B267-20981DBCE7EF}



限界でつームキー



そうよねーありがとうてへぺろ



{8788CC5A-1966-4B01-A1DD-83E546DBC166}




チロさんの毛入り指輪を耳にニコニコ

似合う〜〜ラブ



{DC7A5109-F625-4118-AD06-37023D0837B1}




にあいまつか?
あたち
調子に乗ってきたでつか?


{B0979627-C889-48E1-A360-74FF0938B4E4}


{8EDDA3B5-024A-4E9E-B89B-E31FBF553070}

{0AF58201-664E-4E39-B132-1E3E5619F441}



頑張ってくれましたねー拍手拍手拍手


チーちゃんお利口さんだわ〜〜ラブ





まだまだありますが、また明日のブログでお見せしますね〜ウインク





では、今日も1日充実した日になりそう〜爆笑


皆さんも良い1日になりますように〜ラブラブ




また明日〜








ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村