落ち着かないので(( _ _ ))..zzzZZ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはおねがい



先ほどは、アメ記事に動揺を書いて、少しはスッキリしました〜ニヤリ




落ち着かない
そんな時は早く寝るに限るんですがね


チーちゃんと遊んで

気分転換しなきゃね〜爆笑


{2ECA18B3-6070-4341-9120-7558F304E15F}


チュー自分の思い通りに

行ける所へ行きまつけど

何か?キョロキョロ











そうそう今日の職場での盛り上がり〜おねがい

{45133329-6953-4081-BCE2-774B5003FCF0}



今、話題の

ルヴァンラブ


同僚が皆んなの分まで買って来てくれましたよウインク


お味はうーんうーんうーん


ん〜〜っとえー?えー?えー?


リッツより塩味が控えてあるかな?


リッツ好きな私としては


リッツを買いたいけどえー


新し物好きなわたくし達は


一応、飛びつかないと気がすまないみたいですてへぺろ







そして

常務達が仙台の研修旅行から、お土産を買って来てくれました〜照れ





ずんだ餅とこの煎餅キョロキョロ



{4BD17BBE-7303-4377-B59F-9E34EA66E63D}




牛たんかーえー


皆んな、無口にてへぺろ




では、チロさんももう遊ばなーいってサークルに帰りましたのでチュー


今日はこの辺で

おやすみなさーい



ネザーランドドワーフランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村