台風〜〜(^_^;) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜ウインク



主人に優しいコメントなど、ありがとうございます爆笑


やっぱり、本人にしかわからない痛みで、今朝は寝れなかったと言ってましたショボーン



薬だけ1週間分もらってますが、注射なりリハビリなりして欲しいーと弱気な旦那様ショボーン


ダブル治療になったからねーえーん

腸炎はマズマズ治り

アルコールも止めてますのでてへぺろ

タバコは吸ってるみたいですが、監視が出来ず残念な結果ですねプンプン

おじいちゃんが私にちくっててへぺろ

旦那の事を話してくれますので、バレてますニヤリ


{EEBC7EC4-25B4-489A-A5C1-7EA4EB808769}

プププッチュー

お父たん

バレてるでつよ〜キョロキョロ


{878DAA86-AE5E-49FE-A906-DEE14D183233}


あたちも

見てまつけどねチュー



そうなんですよーキョロキョロ



チロさんは見てますよー爆笑







あーそうそう口笛



台風が直撃ガーンガーンガーンガーンガーン


困るんですけど〜アセアセ



明日は午後からラブリー妹夫婦は福岡入りしまして


明後日、日曜日には


おばあちゃんのお見舞いに来てくれますおねがい


ちょうど、台風がひどい時では⁉️

心配だな〜ガーン


日曜日、帰れなくなるのでは?と

皆んなで心配していますショボーン



{E6C4B7EF-2C28-4BD5-82A2-C1794BB91C4A}



お姉たん?

誰でつか?

知りまてんねー?

顔見たら思いだつかちら?

{D6EBC886-A703-4D3D-B1B8-559E5CF5AA53}



ガブちたらゴメンでつよチュー



とにかく、TVにかじり付いては、台風情報を見ていますので

どうか影響ありませんようにニヤリ



それから〜てへぺろ


誕生日のプレゼントを催促されてましたが、これにしようかなーとラブ


{3A0918C1-D18E-4309-848D-3AABFC9C1293}

{4DC2FD21-9C11-4F22-BEE8-1C3E70AABE2A}

{4CF3689C-6586-4F16-958D-DD89687FB7D2}


リバーシブルタイプのトートバッグをラブ

画像はお借りしましたウインク

うさ友さん達が、黒い小さなバッグをブログにアップされてて、私も何か欲しいなーと


見ていたら、普段使えるトートバッグをと思いまして
照れ


ラブリー妹からは

すぐにポチッとするねと言われ

大喜びのわたくしラブラブラブ
2つ頼んで良いって言われて舞い上がりました





{46086444-91CC-4745-B7AB-67309A4808A7}




良かったでつねニコニコ
あたちもバッグほちいでつチュー



{FEA1D031-6731-46EE-B0E7-634FC830E921}



チーちゃんおねがい

お母たんは幸せですよ照れ





では、皆様も明日あさっての台風には
十分気をつけてお過ごしくださいね〜〜ニコニコ



また明日〜









にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ