親戚の家へ( ´ ▽ ` )ノ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜おねがい

早いもので今日は15日

終戦記念日ですショボーン


朝から、おばあちゃんの用事で市役所へ行き

主人の病院へ、寒い寒いと羨ましい事を言ってるので、長袖を持って行きえー

その足で

実家と叔母のお墓参りに行って来ましたニコニコ


滞在時間は短いんですが、

美味しいお寿司と、こちらなどを頂いて来ましたよーニヤリ


{CE2E2614-8E58-4D68-BB73-F7095A2A0B2F}


半額に弱いわたくしてへぺろ

とっても美味しかった〜ナイフとフォーク


焼くのは自分で焼きましたが、柔らかくて

もう大満足のお味OK

当たりハズレがあるお肉口笛

今日は大当たり〜〜酔っ払い



いつも、好きな物を買っていいよと
買い物に一緒に行く

おじさん夫婦に感謝ですおねがい


今回は泊まりではなく、滞在時間は2時間位でバッタバタでしたが


お腹いっぱい食べ、お喋りに花が咲き

ストレス解消になりましたよ〜照れ



そうそう、ラブリー妹からの動画に癒され

笑いが止まらず

チロさんと同じ位可愛いレオ君犬しっぽ犬からだ犬あたま


観てねーゲラゲラ





注意TV音注意


本当は耳がひっくり返ったり、面白い動画ですが

このくらいで口笛


長すぎるのでねーてへぺろ



{BBDED6B7-8C06-48CF-8D9E-19D5A0A16C2F}


あたちだって、レオ君みたいに遊びたいでつよチュー

チーちゃん、嘘つかないでねーえー

あんなに戯れてくれないよねーニヤリ




では、明日までお休みですが、忙しい1日になりそうですニヤリ





この掲示板に
ふと目をやると、私に語りかけているような
心に沁みた言葉を書いてありましたおねがい

{00747E96-A70A-43BE-89BC-6D2BA1F2DD42}





では
またですね〜


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ