嬉しいよo(^▽^)o | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お暑うございまーすアセアセ

こちらの地方は、もう暑くて暑くて大変な事になってますよーーガーン


今、病院から帰って来て


ホッと一息中ウシシ


でも、病院から帰る時には

ちゃーんと楽しみにしてたコレを買いましたキラキラ





{BBBE57A6-2B27-4202-8D9A-1EBA6AC1D8A4}



ドトールコーヒーぶちゅー



{0E6F5A4B-3DF8-49D3-A865-FE98BDDA5667}

{E7D76E78-7DBE-4D5C-9470-B5649F8D36DF}

{58090107-5A94-452A-B9F3-BAF5F58CFF63}


手頃で、美味しい〜ラブ

スタバより甘くないしねー


病院に行くのにも、何か楽しみ見つけなきゃてへぺろ





そうそう、昨日は

なんとびっくり

お二人同時におーっ!


私へ前倒しの誕生日プレゼントを送って下さいましたてへぺろ

イヤイヤ、私がそう思いたいから、勝手にそう言ってますニヤリ

先日、名刺を送ってくれた、礼蔵庫さんからのプレゼントも8月生まれの私にはそう思えたしほっこり


{96C2A9FA-FFE7-4824-A6AB-1BCBD73AAF52}




実は、こちらも誕生日プレゼントだとしつこくそう思ってるてへぺろ

うたちゃんママサンキューぶちゅー


{1E178B29-A791-46A8-BE71-A9D81F8B9DDB}


ライちゃんラブ
こちらも誕生日プレゼントてへぺろ
クロウサ姉さんありがトンウシシ






そうそう、昨日はこちらを送っていただいたのです笑い泣き


{811C4F1E-5E28-4246-B35E-E0CEAC327E26}


ふわり。さんありがとう*\(^o^)/*

心(ココ)ちゃんとお揃いのお帽子ラブ

ちゃんとチロさんにも被ってもらわなきゃねウインク


{720AD93D-2EAA-4784-AF0B-1A331A609B52}


可愛いポーチラブ
すぐ使う〜、丁度GOODタイミングで
欲しかったのーウシシ
ありがとうぶちゅー


{EB79ABC7-77FE-4D04-A74D-92702F588CE9}


チロさんにも、ポリッツパパイヤを頂きました〜ニコニコ

可愛い名刺は宝物おーっ!

サプライズで送ってくれた誕生日プレゼントゲラゲラ

大事にしますね〜笑い泣き




そして、ビックリするくらいのチロさんアクセがてんこ盛りてへぺろ

はんみさーん、芸術家拍手拍手拍手
本当にありがとうございましたチュー

希望どうりに、何回もLINEでやり取りお願いしましたが
熱心なはんみさん笑い泣き

時々南国のお土産に見えるなんて、笑わしてくれてチュー




{128D189A-BFF1-441C-B45B-5A25C86B710B}


チロさんブローチ
模様の部分がチロさんの毛を使用グラサン


{ADBBCE96-AD7F-4942-AFDC-5CD301396CA2}



丸い下の部分がチロさん毛を使用グラサン



{B7D79B35-9937-48AD-B64D-9DF9A21333AB}




半分に分かれているクリーム色がチロさん毛を使用グラサン



{2E854646-6BCC-4080-BC9C-E949B1BB3A9F}


こちらはネームプレートで
チロさん毛は不使用てへぺろ




えー?

沢山やーびっくりびっくりびっくり


{B8F23868-782E-49A3-92CF-AC79D5D21440}


それに、チモメグも丁度切れてて、欲しかったのー

可愛いカードもありがとう*\(^o^)/*

心のこもったお手紙にえーん


これ、これーびっくり


{78AB71D2-1783-41C2-8412-7E8D9E723363}


だんごちゃんポストカードラブ
あまりに可愛くて良くできてるから、とうとう私に火をつけたわねてへぺろ

私も作るおねがい

近々作る予定ニヤリ

ポストカード大好き、はんみさんとわたくしウインク

また送るからー貰ってねーぶちゅー
LINE仲間の方にもニヤリ欲しいわって言って下さる方にはいつか渡せたらいいなーてへぺろ


もうすぐ、ブログを始めて2年

環境が変わり、良いこと悪い事

目まぐるしく過ぎていってますが

このブログを見ればいつでも思い
出せる沢山の出来事ラブ

2年も続けられるとはびっくり


皆さん、ありがとうございますおねがい


優しい気持ちが、とっても嬉しい笑い泣き


心から感謝ですおーっ!




では、お盆をまったりと過ごして

ご先祖様と語りたいと思いますウインク


ラブリー姉妹のお姉ちゃんも、側に帰って来てくれたかなーおねがい



また明日〜













ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村