今日は山の日 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございます照れ



清々しい山の日の朝ですよ〜ウインク



なのに、チロさんキョロキョロ



おじいちゃんに怒られないかなーびっくり



内緒にしたいわニヤリ



{31EBD3D8-6570-4ABB-AB66-542B20078EA7}


おー久々グラサン


ボス猿チロチュー


いや!ボス兎かーチュー


動画で迫力のあるチロさんを見てねてへぺろ



中々貼り付けられず、断念💦

またリベンジしますねショボーンガーンアセアセ



今日も病院通いにバタバタですが、チロさんとの触れ合いに救われてまーすおねがい


爪で私の鼻の下を傷付けられてもプンプン

許してあげようグラサン



では皆さんもいい1日にして下さいねーウインク



またですね





山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ