8月になりましたv(^_^v)♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜〜照れ

あっという間に、8月になりましたね〜おねがい

職場の引っ越しが昨日、無事にすみ

今日からは、違う会社に初出勤の様な気持ちで、行きましたウインク



とにかく、快適v(^-^)v

もう、あの場所には戻りたくない
(・∀・)

いや、今までが信じられないくらい、今日は暑い!
(^▽^;)



色々ありますが、私の居場所がここになった訳は


神様からのご褒美

そう思って、これからも頑張りまーすおねがい






うさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフ





そうそう
先週の日曜日に蒔いた、レッドクローバーが
この様にビッチリ芽を出しましたよーほっこり




{E9E8651F-2A6A-4FE1-B011-15D6D3385F3B}



夏はおじいちゃんが、まめに水撒きをしてくれてるので
バタバタしている私は安心して夕方様子を見に行きますてへぺろ

チロさん楽しみに待っててよーウインク



では、昨日の夕方涼しくなって、

初めて庭んぽしたチロさんの

動画で終わりますねーぶちゅー








日曜出勤だったから、朝は庭んぽ出来ずにいたけど

夕方でもこれからはいいみたいウインク


では、またですねー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ