日曜出勤でした(*^o^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

皆さん、何年振りかの日曜出勤

無事に8時から16時で終了しました〜チョキ


こんばんは〜〜ウインク

どうにかこうにかうーん

引っ越し作業は無事に終わりましたよ拍手



足がだる痛〜アセアセ


疲れましたが、土用の丑の日に主人が自給自足の鰻ごはんを作ってくれましたのでびっくり

どうにか頑張れましたニヤリ


{F82F2FAA-96F0-4743-BA6C-95EE56BFA2C6}


{E7C0F8C7-DFF9-4C67-9256-6F452880E5AA}




釣ってきた?(とってきた)鰻をさばき、炭火で焼き

蒸し器で蒸して

手作りのタレで煮詰め

炊飯器に入れたら出来上がり〜〜てへぺろ


鰻の炊き込みご飯ですかねラブ

国産うなぎをたらふく食べれるなんてラブ



ダーリンキョロキョロ

ありがとうо(ж>▽<)y ☆


話しが逸れましたが口笛



無事に移動はできましたので、ホッとしていますニヤリ


{E91E61EB-CB9E-4F0C-B17D-AE4FEB418EE9}


こんな感じでとりあえずは、棚に商品を陳列しまして


{0AA2C9E5-E2F8-45BE-BF89-0A88DBA50261}


割と地味な作業を、何人でこなしていったかえー?

大変でしたね〜にやり

皆さんお疲れ様でしたほっこり



昨日は鰻ごはんで、今日の昼ご飯は

会社から全員にお弁当が出たんですよびっくり


{EC17AE01-D24B-47E0-850F-63A91A0A9123}


このお弁当酔っ払い

海老の天ぷら、唐揚げ、チキンカツ、筑前煮

いんげんの天ぷら

煮豆、レンコンのきんぴら


よくばりやろーラブ

美味しかったーニヒヒ


大事に食べてた唐揚げ落としたけどショボーン落ち込むーてへぺろ



{9D8376EB-F7F7-4CC5-9BC5-482D9274F39F}

お母たんって

本当にドジチュー







それからーねー


昨日の、花火大会に


私は行くでしょうか⁉️


この言葉に、食いついてくれた皆さんお返事ありがとうてへぺろ



はい!

行きましたともニヤリ


疲れ果てているのに、行くの行かないのグダグダ話す私に、主人が

かぁちゃん誘って行ってくれば?
と背中を押してくれましてニヤニヤ
おばあちゃんに、ドライブ付き合ってーと、優しい私はてへぺろ一緒に出かけましたウインク

まぁ、車から降りるつもりもなく
エプロン姿で花火を車の中から観ることができましたよーラブ


{48E63896-EC98-4565-B8E3-EC601127B088}


{0E2250B9-956A-4715-84DB-D358BD11560D}

{A54065C2-107A-4FEC-95C1-F795FA9F6CFA}

{EB80C050-B51F-4DB3-AD9A-F4BBB9816560}


全く、いい写真は撮れなかったけど

間近で観れて大興奮ラブ

やっぱり花火は最高ですおねがい







あら!レオ君びっくり

{4C49335B-61A0-41C8-97D6-D2627CF3F88B}


隅田川の花火どうだった!?
ベランダから観た?
とラブリー妹にラインしましたら

レオ君の去勢でそれどころじゃなかってびっくり


レオ君ショボーン
頑張ったねえーん

2週間もこれを付けとくのー⁉️
かわいそうショボーン


{82EBCA6A-355E-4074-88CC-5546ABC7E617}


レオ君、偉かったね(T . T)

チロさんも褒めてたよ照れ

いつ会えるかなー⁉️
もうメロメロになる私の姿が見えるわえー

困るーアセアセ

懐いてくれたら、困る〜〜ウシシ


可愛すぎて一緒に暮らしたくなったら、困るなーおーっ!


大丈夫です!

チロさんの方が、可愛いからてへぺろ

うそうそ〜ニヤリ

レオ君もきっと、チロと比べられないくらい可愛いでしょうニヤリ




さーて、日曜出勤したら勿論明日からも仕事ですよ〜ぶー


次の休みまでは、長〜い長〜いけど

義母の入院、手術とお休みもらうので、働ける時に詰めて働きましょニヤリ


では、またですね〜




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ