今日も(^_^;) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはニヤリ


今日も水しぶきを浴びながら、棚を洗いました〜チュー


顔がガーンすごい事にびっくり

泥水が飛び散ってプンプン

もう〜〜グチャグチャ状態グラサン

でも〜
仕事ですから、頑張りますよえー


{5B0769A1-205E-4D41-9D88-F2E29AC2603E}


あたちはね、

逃げろくるくるでつニコニコ


{A6F27004-7BDD-482D-B693-B36A57677D61}

お母たん、お仕事あたちの為に頑張ってでつチュー

私も逃げ出したいわよぶー

でも、仕事は逃げ出せないにやり

チーちゃん頑張るわぶー




そんな時の頑張りには、600円のヘルシー弁当
爆笑


花屋さんのオープン記念で、イベントが開催され、お野菜をたくさん使った、ヘルシー弁当が販売され女性社員7名で注文しました

ウインク


{26E543EA-85F9-491E-8357-6467EC77BA78}


{9F6707A4-2F28-46AD-80AD-2D6C3BD09677}


色からして、ヘルシーでしょ?てへぺろ

ハンバーグもお肉ではありませんよアセアセ

お豆腐でしたねガーン


お味はまずまずもやもや物足りなかったのが本音ですてへぺろ




お花屋さんは素敵ですラブ以前うさぎさんを入れて花かごを作って貰ったんですが照れ


写真が無くて残念ですニヤリ

またご紹介しますね〜おねがい




さて、明日は臨時休業で本格的な移動ですよーガーン

体力勝負ですニヤリ


なぜ、一番暑いこの時期に引っ越しかえー

皆んなブツブツ言っては

フラフラですチーン



栄養ドリンクの力を借りて、頑張らねばプンプン



{0F5483D3-4003-4F99-A11C-E5D9618B4016}


明日、明後日でこの棚に、商品がビッチリ入るからねーチュー



頑張りまーす爆笑



では、また明日〜



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ