最近は(^。^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お暑ぅございまーすショック


こんばんはほっこり


ここ最近、職場の引っ越し作業でバタバタしていますおーっ!


今週土曜、日曜で大移動するんですよ〜にやり



{1BE3C932-EF25-4175-B719-C3B9477F83EF}


{50C2C025-BFAB-458A-99B7-456911B92540}


{B39CF18D-DD67-4E37-81C6-1C96E7381965}


ガラ〜ンとした棚を組み立てたり、運んだり滝汗

年明けから、男性陣は毎日準備が大変で

先月、棚卸しも終わり、やっと大移動しますプンプン



夏はスポットクーラーと扇風機
冬はファン付きストーブ生活から


冷暖房完備の快適な職場で仕事ができますえーん

長かった8年間ショボーン

暑さ、寒さにはつよ〜くなりましたよえー


でも、限界だったかもしれないてへぺろ


一年一年、身体がついていけなくなってましたよえー


いいタイミングで、引っ越しますニヤリ




元気の源はてへぺろ


{D6212C95-5A4C-40DD-9A55-841D46A6D010}




大好きな鹿児島名物の白くま〜〜ラブ


それから、子供の頃から食べていた

キムラヤのまる味というパンの

限定?


{6B600078-AE2F-4BD5-B4E0-D049047AB859}



レモンケーキみたいな感じのパンですラブ


旦那さんが、しつこい位
おかーしゃんにえーと言うもんで、おじいちゃん自分のお土産に貰ってるつもりでテーブルに置いててキョロキョロ

もういいやんって言うのに
コソコソ取りに行く羽目になり大人気ない出来事でしたよチュー


旦那がしつこいだけあり、本当に美味しい菓子パンでしたーウインク

{97D02ED9-CC4D-4E7A-BF05-37649638A19F}


もう〜〜ムキー食べ物でもめないでつチュー




そうそう、昨日から必死でアプリをとりやっとできた

アニメーション?

見て下さ〜い







このハーネス可愛くて、大好きだーラブ




では、浴衣バージョンも又の機会にブログに載せたいと思いますおねがい



毎日、色んなことがあり

気を紛らしてブログで楽しんでますが、

それぞれの悩みを抱えている方〜

頑張りましょうねー照れ

きっといい事もあるよねウインク


では、またですねー



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ