昨日は(*^^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜ウインク



昨日は地元の花火大会でしたが、今回は家からのんびり観るかなと構えてたんですよチュー


さて、観るかーと庭に出てニヤリ

打ち上げが最高に綺麗で

パチリと写した写真

なんじゃ〜こりゃ〜びっくり


{CD1A25A8-16D6-4011-9B20-A505D51898A8}



最後に写した写真、フラッシュ機能でもやもやもやもやもやもや


はい!
残念な写りですねショック


お月様も残念ガーン


チーンタラー庭に出て直ぐに花火大会は終了しましたグラサン





まぁね、後二、三回は花火大会あるしにやり











そんなこんなで、ラブリー姉妹に誕生日に送っていた飲食品ウシシ



写メがきました





{DDDAFB94-2B6B-4828-9B75-373AB4A8357C}



 
GODIVAのアイスは美味しそうラブ

た、だーえー?

子供かっゲラゲラ

ドライアイス〜〜てへぺろ一緒に写してる〜おーっ!

よく小さい頃遊んだよね口笛








それから、所帯じみたこの詰め合わせてへぺろ







{7618A533-1DB5-4C41-9242-A09E729255C9}






やーっと受け取ってくれました〜照れ

不在票が入ってても、すぐには受け取ってくれない姉えー

以前は2週間?位ほったらかしで

ヤキモキしたものですよプンプン



プレゼントは難しいけど、親子だからはっきり欲しいものを言って貰えて良かったおねがい





{03DF31D8-DE79-449F-9CE5-682639B365CC}





あたちは何が欲しいか、聞いてくだたいニコニコ




{887A7992-3C8A-456D-A7D0-7B1B6BB425B9}




ネザーランド・ドワーフキメッネザーランド・ドワーフ






お母さんチーちゃん

何が欲しいか言って欲しいなー



うさぎクッキーお母たん

欲しいものはないでつよ

チーは好きなように自由にして、うまうまを食べれるならいいでつもの

ストレスないのが一番でつ


お母さん本当は、抱っこしたりナデナデしたり

ずっと側にいたいんだけどねー


うさぎクッキーお母たん

お気持ちは嬉しいでつけど、あたちは自由にしたいんでつよ

抱っこもあんまり好きじゃないでつ

あたちからお母たんに近寄ったら、かまってくだたいね




そーかーてへぺろ

チーさんは自由にするのが1番なんだねーおーっ!


いたい、痛いよねー一人芝居


{DB106BF6-F1F7-4E28-84F6-6C35CB531CA7}



冷え冷えも半分ずつ
身体を乗せる自由なあたちチュー


私も、自由に生きたいタイプなのでね

チーの気持ちもよくわかるよニヤリ


似た者同志、お互い干渉しないで仲良く暮らしましょうウシシ




では、本音はどうだかわからないチーさんですが、ものすごく愛おしくって

チーさんの思うように過ごして欲しい私ですおねがい




では、花火の音にもビビらない自由な女チロさんと

またラブラブしよーっとキラキラ




今日はこの辺で

またですね〜


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ