交代で(=´∀`)人(´∀`=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはおねがい



今日は主人に休みをとってもらい、おばぁちゃんを医大に連れて行ってもらいましたニコニコ


しばらくは交代で、おばあちゃんの病院へ付き添う事にしました照れ


中々正社員だと休めませんよねショボーン


次の22日は、午後から私が早退して連れて行きますが、届けを出しにくいなーショボーン


当たり前に働けていたのではなく、義父母が元気だから今まで勤められてたんだショックと思い知らせる日々







今日は職場でランチにこちらを食べましたよ〜〜
こんな些細な事も
嬉しいし、ありがたいわおねがい


{9D368010-A44A-4DEE-BF42-D7E91B6FD6E6}

{3667C915-4EAF-4E6E-9647-AC0E0146A82C}



楽しみなお昼休み〜〜ラブ

人間関係がいい会社だから、今までで一番長く勤めてますてへぺろ


{9280C48A-BA83-4B53-937F-7809E7F4C708}


お茶の時間には、沢山あるからとおすそ分けをいただき




うーんえー?


うーんアセアセ

やっぱり備蓄用だと感じましたよてへぺろ








そうそうニヤリ



この間



リッペの生地をこんな風にしてましたがおーっ!



{A56185A1-5A2C-45E1-82BE-D59624DD9ABB}





手を加えましててへぺろ




{56E67718-42AD-45F5-A56B-CE89C5B216E7}





マシでしょ?


実は、100均にこんな風に飾ってあったんですよー口笛

もしも、欲しい方には先着3名様
お上げします
ご連絡下さいませてへぺろ





{74EFF90B-A7A1-44CA-92E7-409623B75C82}



ほら

自己満足ウシシ



あーチーンもっと器用なら良かったえーん


この別の生地で上手に財布やポーチを作ってある方をみてびっくり

羨ましくてグラサン


また生地を買いに行こうと決めましたてへぺろ


同僚からガマ口を作ろうよ〜〜とか言われてガーン

作れなーいと引きましたが

ちょっと挑戦したいかも〜ニヤリ




同僚は作る気満々ですラブ


作って貰おうかな〜爆笑






{BF22FC09-457A-4580-B2F6-99813B3919B2}



お母たん達って
熱しやすく冷めやすい性格でつものねニコニコ





では、今日はこの辺で〜〜ウインク

またですね〜












ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村