”モカのフォトブック”リブログ初めてしました(≧∇≦) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは~ウインク



今日も雨が一日中降ってましたが、棚卸し準備中の私たちと、業者さんは涼しくて仕事がはかどるねーニヤリとお茶の時間に話しが弾みましたよ口笛





初のリブログですラブ




モカちゃん可愛かーチュー








そうそう、昨日はラブリー妹達

こちらに外食しに行ったんだっておーっ!よかねーにやり


{3AAF5EC5-969B-47A1-B3FF-1E1109A14188}


浅草の老舗レストラン?
モンブランさんへ、とサインがいっぱいですねほっこり


結婚初の誕生日おねがい

おめでとう~、良かったねぐすん




わたくしは、楽しみと言えばてへぺろ
お茶の時間に美味しいお菓子をいただくくらいかなー豚


{013B1155-16C0-47B4-AAB5-D33ACE6F4595}

{0BD0A85A-56F1-4426-B499-F293418D93A1}


娘に誕生日に何か送るねーとLINEして

ゴディバのアイスセットを送ったんだけど、ついでに

御中元を送ろうとしたら、金額が結構高くなり

このユーハイムのお菓子を貰ったんですよんウシシ

ユーハイム旨し豚


{F0D434BA-0EE0-4221-A705-C4B14A244894}


お母たんって本当に洋菓子好きでつね~キョロキョロ


そうなんです‼️

和菓子は苦手なのガーン

もうね、食いしん坊な私が

和菓子には興味なしで

会社でも、アンコ物いらんやろ?と言われる始末ぶー


だ、か、ら太るんだけどねーおーっ!


{4DF8FC2F-0FE0-485D-A3E7-30DE54DDFBF2}


あたちのマフが目立ってきたって

ルーナママが言ったでつけど、勘違いでつからキョロキョロ

オバたんもお母たんみたいに、甘噛みだけど、ガブしまつよチュー

{EB69769B-38CE-4444-9A61-0703E16FCFDD}




キッムキー





あー怖い、チロさん顔に出過ぎるからねーえー





では、梅雨の季節もまだまだ長いですが、体調には気をつけて、ウサちゃんも私達も頑張りましょうぶちゅー



またですね~


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村