バ豚(´・Д・)」 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはこんにちは~おーっ!


昨夜、、、

モカちゃんの過去のブログを読み、
寝ながら枕を涙で濡らしていた、わたくしの元へガーン


ついに
来てしまいましたキョロキョロ


今回は来ないで欲しい&来ないやろてへぺろ


と余裕でいたので



まさか、まさかびっくり


あの高名なブロガーの


つ、つ、つくね様ラブ


からご指名いただけるなんて笑い泣き


てか、喜んではないような、、、





えー?うーん


ですよねーチュー年がバレバレですよねーグラサン


まぁ、うちもラブリー妹は結婚したし


大体の年齢はバレてますけどーニヤリ



で、CD⁉️

レコード⁉️


どっちでもお答えしますわニヤリ




{256245D3-5F5F-4AAD-AF82-A206E6D00677}

{146C0BC8-D27A-4BDA-A8D7-DAE882EF7E8A}

調べましたら昭和57年にCDが発売されたんですねーおねがい

まさに、ザ.ベストテン世代ウインク
懐かしい歌ばかりおねがい


待つわなんか、今だにカラオケで歌うしねー口笛

明菜ちゃんも大好きだったなーラブ

もうTVに出ないのかしらねーうーん



聖子ちゃんの隠れファンの私は、ブリブリの聖子ちゃんカットをして、その頃は湘南や、鎌倉にも行ったわねー口笛

本社が東京の会社で、半年だけ関東にいましたので青春を謳歌したわーウインク

そんな話じゃなかったてへぺろ


初めて買ったレコードは天地真理さん、浅田美代子さんガーン


初めて買ったCDは

子供達が、嵐のデビュー曲だったような?


記憶を辿るのが、大変でした~



{85EB94BD-5F84-4D0A-9634-B0D953F6DE48}





チロさん、顔~




{7D5F9B8F-E73D-4337-A197-57A5621D9861}




顔?お母たんに顔の事言われたくないでつチュー


{D0C144BC-03F1-4C34-A3CA-472DFB15D097}



で、ここは何処でつか?




今朝は庭じゃない場所を、ピョンピョンされまして


ここはどこだと何回も私を見つめるチーさんでしたーウシシ




さーてグラサン




恐怖の


バ豚をまわさなきゃねーニヒヒ





ドキドキしてますか?




大丈夫ですよニヤリ


貴方にはまわしませんからニヤリ







と、いう事で、誰にしようかしら~~えー?



まだまだ引っ張るよーてへぺろ





では、最近お近づきになり、とってもキュートな



礼蔵庫さんぶちゅー

旦那様の買ったCD、レコードでもオッケーよ(笑)


もうお一方、月曜日が楽しみな



はんみさんぶちゅー




どーぞ、よろしくお願いしまーす

ご無理はされませんようにてへぺろ





では、またですね~











ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村