父の日(^O^☆♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ほっこり


1日終わるのが早いですね~ぶー


チロさんのケージの掃除に時間がかかり、午前中は気がつけば11時になってまして、


主人から


おかあしゃん、待っとったぞねー



あーガーン

あっちゃ~キョロキョロ




私の田植えの唯一のお仕事ショック

苗箱洗いを主人が全てやってくれてましたーびっくり



ゴメンねーショボーン





チーちゃんのケージとか他も色々してたら、掃除が終わらんでねーてへぺろ

、、、、、。

チャンチャンウシシ


父の日なのに、悪かったーアセアセ






お昼は素麺、愛情込めて作りましたわてへぺろ



そうそう


ラブリー妹さん、今年は私がアルコールは送らないでと言ってたもんで、去年と同じくこちらを送ってくれましたラブ





{FC3E9D29-88C1-4B3A-BE02-3069BF4D7C00}





広島の
牡蠣~おねがい




{C45B7A14-7BDA-4F44-A4C1-08324D1A85BD}




思った以上に美味しくて、去年は何回かに分けていただきましたー照れ


そして、ラブリー姉からは





{EFF730AC-A110-4D54-B18E-698929E7D9DE}



財布?



{A780AD12-C916-414C-BF93-5136EF07F8D9}




え!?



{1D6FA8C3-5E95-4E65-A054-52CFE951792D}


高級ランチペア御招待ぶちゅー合格アップ

粋な計らいだわね~チュー

女の子お父さんはランチとかお母さんと行かないやろ?だから行くようにこれにしたよ~


ありがとうえーん

絶対にお父さんと行くからねー無理矢理でも引っ張って連れて行くからープンプン


{ECA2E849-8952-410A-95CB-A8E2A742099C}




満面の笑みを浮かべる主人
ビールか酒が良かったと言ったおとうやん




{22AE4032-31B0-4154-94EB-1A15C91AD0BE}




プリッニコニコ

久しぶりのこの角度ラブ



{D57C2088-08A2-488F-83B3-CA162D2FEE5A}


写真
少しぼけちゃったニヤリ



早く掃除を終わらせてでつよチュー

待ってる間はずっとこの格好のチロさんえー

寛いでるねーキョロキョロ





ではー今からノンアルで乾杯して

食事を楽しみまーすウシシ




またですね~


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村