今月も(^_^;) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~口笛

今月も低速になり皆さんのブログに、お邪魔できたりできなかったりプンプン


月曜日は
チロさんの3歳のバースデーに、お祝いのコメントやいいねをいただき、ありがとうございましたラブ


本当に嬉しくって、チロさんにも話して聞かせましたよてへぺろ


可愛いって言って下さるのも本当に嬉しいです❤️が、面白いとか、楽しいとか、ニヤリそんな風に

言われると

テンションアップする飼い主のわたくしですてへぺろ



でも、今日はちょっと凹む事がショボーン

せっかく、定期購読して早目に届いたうさ暮らに

チーちゃんどこを探しても、載っていませんでしたえーん

せっかく、5月16日の誕生日も、自由投稿もだしたんだけどねうーんうーんえー?えー?

まさかの送ったつもり?とかねてへぺろ

勘違い?かもね?キョロキョロ


3回連続で載せてもらったし、ただただ残念ショボーンの一言ですニヤリ



でも先日こちらが届いた事だしおねがい



{D874F7B3-C6BD-45DE-99CC-5214A9D03555}


本当に、頑張ろう爆笑
めげずにまた投稿しようね~チーたんネザーランド・ドワーフ


では、低速でイラッときそうなので、この辺で失礼しまーすニヤリ



また明日~




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ