第6回ぴょんぴょんハウスうさちゃん大会(=^ェ^=)② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様ですおねがい

今日はこちらの地方は、1日中雨になりましたニヤリ

早速昨日の続きですウインク


今回はイベント会場に

きのした動物病院の獣医さんも参加してくださるということで、チロさんも健康診断をしていただきましたラブ


{A46FF681-8270-4AAD-A5D8-FABC8B058372}




体重測定



{DCECBFAC-B368-4CED-BD9B-7AC661E8AD82}






{DD78F173-2059-42F6-A3B4-D57521FAE08D}



耳の検査


{16AC4D9F-BC64-44C4-9E04-835BBF5F75C2}



お腹の調子は?

{C9FEA6BF-D9E6-4E82-B916-99859F7D9457}


歯はどうかなー?


といった具合に良心的な診察料で



チロさん初めての健康診断を受けましたよびっくり



やはり、ぴょんママさんからも指摘されていましたが、先生からもちょっとおデブちゃんと言われましててへぺろ

1.3kgでした~ニコニコ






では、昨日の可愛いうさちゃんをドーンと見てね


{BF7F30BB-9231-4D7D-9826-666423FD2806}



おそばちゃん照れ


{E068B4C3-5679-4630-9559-F6EF0A14ADBC}


お名前忘れた可愛いこちゃんニコニコ

{2F790107-38AD-40CE-BC12-9BE609B5E74C}


{B5D9F848-EF46-4D72-9E85-CA7AAE4C9C93}

{440B2789-B580-42D6-8142-6FBE451A7831}

{51B5BBC8-C974-44B9-8C2B-69B0FD988C60}

{A964FCFB-AB10-4A35-9FA9-5A103C2B676C}

今回は持参したうん⚫️を審査されましてこのもかちゃんは皆んながザワザワざわついた(笑)

うん⚫️の持ち主です
ウインク

素晴らしい大きさびっくり

許可を得ましたーので見てくださーい拍手拍手拍手



何度もアップに失敗してるので、今日はこの辺でてへぺろ


またねー
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ