素敵なリングとバッグチャームv(^_^v)♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ニコニコ


寒ーっガーン


ほんの先程から吹雪のような天気になりました~びっくり



昨日のハンネバトン記事にコメント下さりありがとうございます*\(^o^)/*


ここだけの話
本名の鈴木京香は恥ずかしくて言えないけど嘘


久々楽しかったわラブ

ひと時の幸せをありがとう*\(^o^)/*





では、では昨日のラストにチラ見せしたこちらをご紹介しまーす照れ



{98FCC3AA-BA99-4079-B0E3-4CB8F59591CC:01}


はんみのレジン部屋の
はんみさんから届きましたこちらは
こんなに素敵なリングとバッグチャームです


{94E959EF-A74E-4AFE-B70B-6004F047B412:01}



ちょっと分かりずらいかな?



{812F0BBC-1403-44C1-9A69-5005E1DB6A38:01}


はんみさんから画像をお借りしましたウインク


{64418A48-9AF1-4F75-BE15-0E941C253679:01}



こちらもすみませんお借りしました~~てへぺろ


{B3D7E518-B9D3-422E-A7EB-EAABB12C4157:01}



はんみさんの愛兎ちゃん

モデルのラーちゃんニコニコ


ラーちゃんモデルだと商品がより一層引き立ちますチュー


{4DA23102-772B-49C2-B13D-B1EA863A4C03:01}


{D1EC412B-F5DC-46F6-A650-AFECE29D61CD:01}

{B4274A18-35CE-4C0A-A407-B6A4586FACAB:01}


赤いバッグだと、ちょっと目立たないけど
黒いバッグにもつけてみるわ~ラブ


はんみさんのブログを貼り付け出来ずショボーン

すみませんえーん


{3342987C-9B07-4789-B39F-6A04ADF94E01:01}


チーちゃんからも

おはよーじゃなくて

なんか言ってよーえー


はんみたんお願い

ありがとうございまつウインク


ラーちゃんにヨロチクー照れ



では、はんみさんのブログにバッグチャームも載せられると思いますので
遊びに行って下さいねー爆笑



また明日ー