やっと〜届きました(^_^;) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~ウインク


毎日毎日、待ちわびていたこちらが届きましたー口笛


{C8CE090A-8D87-46CB-8174-46C432ADF8EE:01}



それというのもてへぺろ

2/18日に、定期購読の振り込みをしたわたくし口笛


〆切がこの日までで、ギリギリで決断しましてチュー


まぁニヤリさっき雑誌見てたら、追加でできるようになったのね~えー


実は、早くからうさ暮らをブログにアップしてある方々に、聞きたかったーキョロキョロ



チーは載ってましたか?

っててへぺろ



でも、ドキドキして聞けなかったのですショボーン


3回目は無理かなーってチュー


つい最近、LINEでうさ友さんにチラッと聞いてみたら


載ってるしー爆笑と教えてくれました爆笑


嬉しかったなーラブ


今日はやっと、自分の目で見て確認出来ました~照れ


{18B3A434-0F6F-4B09-8E7B-F8137407145B:01}



このおとぼけが、良かったのかい?


もう1枚はこちらを投稿したんだけどうーん


{BB0D306C-C2DD-4905-BBDC-A4D9CBD1B8D6:01}


やはり、インパクトの強い方が選ばれるのかなーてへぺろ




次回からは、発売より早目に届くはずおねがい


こちら九州は、発売から3日位は遅れて店頭に並ぶからねびっくり


定期購読して正解かも~ラブ

まだ、特典の品は届いてませんが、届き次第またブログにアップしますね~ウインク



では、今日はアメ記事を後ほど更新しますニコニコ

どうぞよろしくお願いします