雨降り(・ω・)ノ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~おねがい


今日は、午前中小雨模様で、午後には傘もいらない天気になり助かりましたーニヤリ


昨日はチロルチョコを食べ、そういえばバレンタインが終わって半額になってたチョコを買って棚に仕舞い込んでたのを思い出し、またまた幸せな気分になった私ですラブラブラブ


美味しかったー酔っ払い


ぽわーっと酔った気分になり

日頃飲んでない私は

上機嫌ぶちゅー


その、チョコレートとは


なーーんとてへぺろ


懐かしいこちらです




{CBCA53EF-111E-4320-A82C-00376EC32BED:01}



{B495F3C3-9A64-4188-BCE6-A8CAF17EC35E:01}



500円の半額ニヤリ

7粒入りえー

2粒で酔ったキョロキョロ


美味しいよ~~まだあの店にあるかなー?また買いに行きたーいてへぺろ

多分もうないでしょうショボーン



{0F1A97CE-8783-485A-9746-6918611955C2:01}


落ち着いてでつよキョロキョロ
チョコの食べ過ぎには注意でっつニコニコ


{621E85F5-4D43-4E9B-902A-B7597D040F38:01}


あたちには、おやとぅはあげずに、お母たん自分には甘くないでつか?
ムキー


ハイハイわかってますよ!チーさんの言う通りうーん

お野菜も沢山わたくしは食べてるから、チーさんの分までお野菜食べてるからねー滝汗








おっと!まだあったわてへぺろ

{E516AE90-3E60-42D2-94A0-28614863C9DE:01}



あ!これもおいちかったなーてへぺろ



ハイ、食べ過ぎには十分気を付けますねチュー




では、ではーニヤリ
また明日~~