ブログの日ですかー?(^O^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。









お疲れ様ですおねがい


ブログの日は今日ですか~~⁉️


ふーんうーん


あまりネタもないですが、やっと仕事も落ち着いたしニヤリ


ホッとしているところです照れ


会社の方がピーちゃんと言う名前の鳥を(笑)飼われてましてヒヨコ鳥


あまりに可愛くて、コッソリ載せまーすてへぺろ



{33CF0ABC-72A1-4309-8C5B-7D200858C87D:01}

{6815ACCB-E71B-44B5-BD9C-2AE8D5ED86D9:01}


ねむねむねむ~zzzzzz


ご主人が1羽では可哀想だと、もう1羽買ってきたらしくて何故だか名前が


ブーちゃんびっくりだってポーン



私はあまり鳥系は好きではないと、自分で思ってたんですが、可愛いーハートラブラブハートラブラブ


サギみたいな鳥が、会社のすぐ隣にいて思わず


チッちゃんびっくりびっくりびっくりと呼びかけてましたしキョロキョロ


どうも、嫌いではないみたいですてへぺろ


現に、ブログで拝見してます可愛いインコさん達には、メロメロラブ


まだまだ自分の事も、知らないわからない事があるみたいですえー?


{840AF23E-E1C6-41FF-AD29-114D002A1F98:01}



ドーンお願い
あたちもまだまだ謎だらけでつよんチュー

時には天使に

時には悪魔に

そして今日は横綱ちーでつうさぎうさぎうさぎ







では、寒くなりそうな週末

皆さん風邪など引かないように、暖かくお過ごし下さいねー

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ