東京珍道中 (*^o^*)part❶ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございますチュー

昨日はあれから、早速ハプニンググラサン

搭乗検査に引っかかり、ライター7個没収の主人ガーン

何故7個持ってるんじゃープンプン

いつものバッグをそのままリュックに入れてきたらしくて、タバコ買う度にたまりそのままだったとえー

何年か前にラブリー姉が、美容師の命であるハサミを没取されかけたのを思い出したわプンプン

ハサミは着払いで家に送られて来たけど、ライターは没取びっくり

その後、ライターお一人様1個だと聞き、私達にも分配して良かったので3個はサヨナラしましたーニヤリ
厳しいチェックだわね~~えー


そんなこんなで、車椅子の義母は1番に機内へと入れました~照れ

初めて1番に乗れたわ~おねがい飛行機
とても親切な対応ラブ



機内では担当の綺麗なお姉さまが、楽しみにしてた富士山を拝めなかった私達にポストカードを下さいました~おねがい
ビーフコンソメスープが美味しかったANAの飛行機ラブ

いつもはスカイマークやジェットスターなど格安チケットでの旅がちょっとリッチに感じましたよニヤリ


あっと言う間に、御一行様は羽田へ到着ウインク

まずは腹ごしらえ~~



{EA24F6D0-305B-4AB8-9EEB-4305B644EC1F:01}



私だけ違うメニューに何故かなるのよね~てへぺろ



お腹も満たされ、いざ!リムジンバスでスカイツリーへラブ


{81B9F227-1119-4E99-8377-422E8E3170DE:01}

{32B04F88-DF74-42FA-AEF3-2628C8DDA537:01}

{86EA382A-964A-4BB9-AA6A-B5F317D0FB5C:01}

{FBEE578F-83A4-4749-A5E6-50383F1700B6:01}

{6A9C0101-6B85-4ADA-A419-91255061D402:01}

{97F261EE-1C22-46FA-8630-ACE752B2FF53:01}


私は二度目、主人達は初めてのスカイツリーラブ

車椅子を押すのも疲れが出て、クタクタ状態の私ですショボーン


{067FCC7D-8BC6-46A1-85F8-580A21576F4F:01}


夜は何故だか(笑)ソラマチの7階、四国のうどーん屋さんへラブ
またまた私は違うメニューの上天丼セットと梅サワー口笛



色んなハプニングが続き、まだまだ東京の旅は続きまーすニヤリ



チーちゃん、お利口さんかなーショボーン


{6466F908-4A20-4CAC-9863-AFBE608503AF:01}


{5313D6CF-599E-4DDE-9A4B-31DD2F92C616:01}


心なしか、顔が怒ってる?

おじいちゃんと仲良くしてねーチュー



では、今日はいよいよ結婚式ですラブ


午後からですが、着付けセットへとバタバタかなーニヤリ


大寒波に少々不安ですが、ドンマイですウインク


良い1日になりますようにニコニコ


また後ほど~~