いっそがしいー(*^^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんにちはーチュー


はーいはいニヤリ忙しいのは間違いないけど無駄に慌ただしくしてるんですよねー口笛



だって、チーさんと遊んだりしてたら、あっと言う間に時間が過ぎるでしょーてへぺろ




バッタバタ大箱二つ、宿泊ホテルに送りました~ラブ


明日には届くと言う、わかってるのに急かす実母ムキー


迷惑だから~、そんなに早く出すとーえーと言っても、曜日指定で出せと言うキョロキョロ


ホテルに確認とって出しましたよニヤリ



息子のスーツ、靴、諸々でしょ、主人の靴、下着諸々でしょーえー私達の着物、モーニングのレンタルは正解でしたねーこれじゃ大荷物になるはずよ!
おババ様の一式もありましたしー口笛




郵便局の本局は、日曜日は12時半まで受付オッケーで、縦横高さ合わせて1メートル70センチまでは割とお安く送れますよねおねがい


思った以上に安かったー爆笑









チーちゃんチュー



とうとう、ラブリー妹お姉たんに結婚のお祝い作品が完成しました~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ









{84C5B7C4-1847-483A-8868-2D4F1D240F5E:01}





夜な夜な?頑張って心を込めて作り上げたプレゼント作品ラブ
二本出ている物が気になるーけど(笑)







{F8C1FCF5-C27C-42D1-BCF0-5BB393CA37A8:01}





{47709CE7-5170-48AE-ACAF-43E7E34568AB:01}



試行錯誤しながら、ハートに見事に齧りましたチュー




でも、結婚式には持っていけないけどねニヤリ



LINEで送っとくわ口笛







まぁ、荷物は送ったし、私の顔そりゲロー花嫁は君ではない!わかってるてへぺろ

無駄な抵抗のエステ滝汗知ってるー行ったところで遅すぎるてえーん


100均のネイルの真似事チーン爪は短いし、付け爪は着物だとパ⭕️ツも上げれないって聞いたしてへぺろ

女子力低いしニヒヒ


安いシールを貼るくらいだわね~デレデレ



{789EBFCF-921F-489B-B547-E6FD77F8ACDD:01}




そうそう、やっぱりデブの元口笛
またまた買いましたよ~


{176AC9ED-BA5E-41C3-A90B-A09C27A2EC1A:01}



MOW
アイスミルクの生チョコ仕立て~~ラブ



うみゃ~い酔っ払い

安~いウインク




ダッツもディスカウントで買ってたから、199円也~~とお安かったのですニヒヒ




凝り性だーてへぺろ

まだまだ買ってしまう~えーん

助けて~~笑い泣き




はい!馬鹿話もこの辺で口笛


わたくし忙しいんだから~てへぺろ




ではまた明日~爆笑