むむむ、、、>_< | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ほっこり




うーんうーん




そーですね~えー?





なんかすっきりしないのに、ブログを書いてる私ですしょんぼり



その理由のひとつに、滅多に仕事を休まない主人が、



2日休みましたぐすん



昨日は休日の為、病院は代診で


今日改めて、病院に行ってきたらしいんですが、私にはハッキリとどうだったか教えてくれずに、悶々と過ごしましたよおーっ!


連休明けに、私も休むわけにはいかないのに、休み辛いのにが正しいかなぶー


義父母は、私に休んで検査結果を聞いてきて欲しいとショック

主人にそう言っても、一人で行けるからいいと言うしアセアセ


あースッキリしなーいにやり


そんな時は、昨日の続きのチッちゃん達を見ようっとぶちゅー







{BF79B513-937E-4591-B92E-B349CD800F88:01}



ぴょんちゃん可愛い~ニコニコ




{CB50B021-9420-4EFA-BB84-6D49A2888AF0:01}




ぴょんちゃんニヤリチューリボンが大きかったかな?



{6335F5F4-1227-4AEE-B9FF-C14C3064A220:01}




ドーン爆笑爆笑爆笑
チッちゃん耳が緊張チューチューチュー



{844C9C0D-DD37-49D3-9561-927C18E189A2:01}




撮影に嫌気がさす二羽びっくりびっくりびっくり
顔が崩れてきたみたいニコニコニコ
険しいぴょん&チッちゃんガーン




{DC3231C7-5F0F-480D-A1E0-8041759EAE0E:01}




たいへーんびっくり
チッちゃん耳がクロス~ウイッシュ?それにしても、ブチャイクだなーキョロキョロ



{1439C550-3A64-4000-89FC-7D71D205A112:01}



お母たん、いい加減にしてくらたいねショボーン

と言われましたーもぐもぐ







あー癒された~ラブ






そうそう、あやめさんから頂いた手作りクッキーは、

残念ながら、チッちゃんは食べませんでした~ショック

でもね、ぴょんちゃんにおすそ分けでお土産に持っていったら、シッカリ、チッちゃんの分まで食べてくれて良かったわ~~ラブ



何をあげても、ぴょんちゃん食いつき良くて、チッちゃんとは大違いでした~笑い泣き



結婚式まで、10日になり、主人はマリッジブルーとやらになっているのかも滝汗

頑張れ旦那!!!病気に負けるなゲロー
て言うか、正月から飲み過ぎでは?ムキームキームキー

言っても聞かないもんねームキームキームキー

ジジババ様に私が言われるのよーえーえーえー




あー愚痴ってしまった~~てへぺろ


(そうそう昨日のアメ記事のビデオ撮影は、弟さんが引き受けてくださったそうです!皆さんありがとう\(^o^)/)


では、なんとなくスッキリしないまま帰りまーすウインク


また明日~