夢のツーショット(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございまーすニコニコ


昨日の続き~~のぴょんちゃんとチロさんの様子をお伝えしますね照れ



まずは、初めまして~の2ピョン


{C2CCE5DC-02B3-469B-9576-D3F265CED5AF:01}

チーさん固まるキョロキョロ


ぴょんちゃんは少し興奮してたかな?何度かの歓迎の足ダンをいただきましたー爆笑

チロさんは割と穏やかに、餌入れを空っぽにして来た甲斐があり、高級牧草をいただけましたーラブ


{CD4A32C9-9A73-4564-9E9F-0FA0D48CBC84:01}

顔にまでくっつけて、珍しくパクパク食べるチロさん
食べ放題で、おかわりもしたくらいですキョロキョロ






それでは






2ピョン撮影会開始~





{7DABCFE9-B333-43E4-830A-5ABA5321F5DB:01}



まずは、チロさんあやりんさんに抱っこしてもらい、私もパチリちゅー


{E392199A-B040-4C32-BA21-7872BB384407:01}


今度は
私が
ぴょんちゃんを抱っこしてパチリちゅー
可愛か~~ニヒヒ






ついに、2ピョン揃ってラブ



{1A99A320-1C63-4D25-94E3-CC8367AEC8F4:01}



キャーニコニコ
ぴょんちゃんは丸顔さんで本当にワンちゃんみたいに可愛いのです照れ

チロさんはちょっと緊張キョロキョロ



{95765032-92EE-4EDC-BDD6-8B3B9A468F3E:01}


いやーだーウインク
2ピョンとも可愛すぎる~ぶちゅー
親バカですみませんてへぺろ


{5A99D815-9AB3-4814-BFFF-E7F110951669:01}


シンクロ中
ソックリですよね~ニヒヒ


{7BC6DBED-B318-4278-A5C1-8D30FEE2DDA8:01}



チロさんの顔が面白い~~ぴょんちゃんのハーネスかわゆいなーラブ


{9EBA580F-020A-409E-8C45-91197A9F2F02:01}

 

お洋服交換してパチリ


{A06189D7-84C0-4C3D-B8D6-52A30394149C:01}



ぴょんちゃんも似合う~~ウインク




はい!10枚に達しました滝汗





また続きはアップしますおねがい今回はあやりんさんと、うさカフェのような場所に行こうと計画を進めていましたが、
中々近場ではなくて、ご実家にお誘い下さり、感謝感激でした~ラブ


私はチロさんと、想い出になるような事を沢山一緒にしたいので、今回のぴょんちゃんとのご対面は、夢の一つが叶い、嬉しかったなー笑い泣き


あやりんさん、ぴょんちゃん
必ずまた会いましょうねーウインク








では、皆さん素敵な休日をお過ごし下さいねー