ラスト忘年会(*^^*)② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様ですショボーン


大きな溜め息つきながらでも、ブログを更新する私ですプンプン


頑張るぞーゲロー


すみませんショボーン意味不明でキョロキョロ



昨日の続きでーすニコニコ


昨日は、お世話になった弟と


今年は2度もOPを経験した実母へ、忘年会という形で


私からのプレゼントをしたんですニヒヒ


今日が誕生日の弟は、本当に今回はよく動いてくれましたえーん


感謝してます笑い泣き


では、素敵なお店でのお食事を見てね

なんと、行列ができていたこちら

{3765BE4C-F169-4F62-A9E5-53C7D9F51686:01}





{18BC4FFF-F36D-4FAF-BCDD-1BFAB2AD81FE:01}






{8B815D58-8F92-44AA-8FFE-0A24FC8F087F:01}






{DF59699E-5C8B-4AF4-A3BC-B92C8BD42269:01}






{85885429-E49F-4D70-A3C8-C3D7B00C0CF9:01}




タージというカレーショップですルンルン


とてもリーズナブルで、美味しいんですよーラブ


ナンが大きくて、とっても食べやすく美味しくって大好き~~ラブラブ


{33F36214-FAE4-4F1E-902A-7D7E0D79FDE7:01}



母はお子様ランチにしてましたよてへぺろ


1年間、お疲れ様でした~照れ


ちょうど、レジにはこんな愛敬のある来年の主役の


{C55234CA-5757-4557-B306-9321E376A16D:01}




ウッキーゲラゲラ
可愛いなー星




{357F7309-2DD7-43D9-98C5-C5F068F88044:01}




チロさんはね、神隠しにあったかのように、サークルの掃除中
またまた居なくなりえーんどんなに呼んでも、物音ひとつ立てずに、シーンびっくり
凹んで椅子に座ってたら、ヒョイと現れたのには、頭良すぎて
ビックリポンでしたよプンプン
私をからかっているのかなープンプン




{95F49A90-05BC-4732-B3B9-639410BBB4B0:01}



へ?
知らないでつよチュー



{9A59339C-7189-4B4B-A110-F24E9193587E:01}


さーて
食べよーかなーキョロキョロ

パリパリ~照れ


もう、自由に遊ばせるのはやめようかと思うくらい、自由に色んなところへ隠れますえー


半泣き状態でしたよプンプン





さぁてと!忘年会も全て終わったし、大掃除に取り掛かりますかねーニヤリ

毎年、手抜きになっていくー口笛

ギリギリでしか、またグッチャグチャになるのよねー

お年寄りがいるとグラサン



今週は、23日が休みだから、気合いで掃除をしなきゃいけないわね~ニヤリ

ハイハイ、誰も手伝ってくれないわよーガーン

せめて、ラブリー姉妹がいてくれたらショボーン

うちの男子はあてにならないものえー


ではでは皆さん、身体をいたわりながら、大掃除も頑張りましょうねおねがい



またね~