プレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
こんばんは~~おねがい


寒い寒い1日でしたねーショボーン


皆さんはあったかい部屋で、ゆっくり過ごしてましたか?可愛い愛兎ちゃんが側にいて、ナデナデしたりしてましたか?


夢の生活だー笑い泣き

私はまだまだ、働かなきゃいけないんだわ~~チュー

はい!わかっておりますショボーン


こんな寒い職場で、頑張るわたくしてへぺろ嫌な事ばかり、
そんな事もないんですよーグラサン


{45FDAB1A-577E-4503-88A2-6D91D74F9512:01}


カレンダーを作って貰いましたニコニコ

因みに2014年は


{E93E6B1C-7DBD-4408-8F97-1187838853E4:01}


あら、今年は作って貰ってなかったわびっくり今気づきました~ニヤリ





寒い寒いと言ってますがこのストーブが一応、ありまする口笛

しがみついていないと、寒すぎるんですが、丸焦げになると、豚の丸焼きのようになりそうで、怖いし離れてますよグラサン

{83B4945A-92D7-4D30-A3B5-F82637B62FD6:01}



1日、20L使うという、働きものですてへぺろ



仕切りがない、外のような仕事場でえー

お客様から、何百回と苦情が出て、その度わたくしも

仕方ないんですよねーと言い訳的、反抗的に訴えてはいますがチュー


どうにも、こうにも仕方ないとしか言えないのよ~ムキームキームキームキームキー

サッブーイえーんえーんえーんえーんえーん


でも、お陰様で身体が強くなりましたし、風邪はここ数年ひいておりません口笛




あー、そうだったわね~びっくり

クリスマスに欲しいものラブラブラブ


冷暖房付きの職場環境ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

無理って!ハイハイ、わかってまーすニヤリ



今、欲しいものは、ゆっくり温泉にでもつかり、美味しいものを食べる、ある程度まとまった、時間とmoneyかなグラサン

来年早々、娘の結婚式で

3月には私達の、結婚30周年ですので

ある程度まとまった時間とmoneyは必要なの~てへぺろ


どーか、宜しくお願いしまーすウインク

切実すぎて、スンマセンてへぺろ




最後に、今日はラブリー妹達は

寒空の下、結婚式の前撮りでした~ラブ


{131CED72-DC03-4E13-94BC-21AE62450A5A:01}



{B15B9F3F-2514-42F1-A8E7-685BC8D9C2A3:01}


幸せにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なってねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






それでは、又明日~ニコニコ