最近のこと(・ω・)ノ① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーすウインク


チロさんのシールも注文したし、あとは年賀状を書いたり細々した作業があって、忙しいのは変わりなく爆笑


最近の出来事では、先週の金曜日に実母が入院しショボーン
土曜日にOPがあり、今日退院しましておねがい

今回も弟が頑張ってお世話をしてくれました~笑い泣き

ありがとう\(^o^)/弟よ爆笑


病院も、Xmas一色でしたよ





明るい時はこうだけど

{DB6A85AB-71FF-4F9E-A1B8-40B6E14B30B1:01}




{560E27FD-28FB-467D-89F9-C1CA290D08FD:01}





病院を出る頃には





{D9ADF7B7-B515-4F8C-A050-A12CE8540E62:01}





{F7096D21-F175-4C35-A0EB-B006763E729D:01}






{2AB3548E-C23B-479E-9DC5-579ACE0ACB12:01}










綺麗に飾られた、お花やXmasのツリーなどラブ





お見舞いも早目に切り上げて、女子四人での忘年会



{46CB36AA-F9EF-4EBC-8D8F-3D6D9BC8F978:01}


凄い店名ですよね~びっくり


{1D5356BE-7938-4D37-A3A9-2781FB0759BF:01}

{8018B7BE-00E8-4061-85B8-AF01CC82A326:01}

{EBA93D92-44BE-4BC9-915D-02E0CACD642A:01}


やっぱりこれ以上貼れませんガーン

とにかく、お刺身からお寿司と魚が次々に出てきてびっくり

黒毛和牛?カッターイプンプンって飲み込めなーいびっくり

そんな感じの食事でした~てへぺろ


続きはまた載せますねーウインク







では、
チーちゃまのオモロイ顔を最後にアップしてニコニコ


{E2FE1BDB-69F7-42FE-AAE7-54CC2760D832:01}

衝撃でしたね滝汗

今日寝つけなかったなんて言わないで下さいねニヒヒ



では、続きはまた明日~キョロキョロ  忘年会シーズンで、皆さん飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけましょうチュー


またね~