いざ!出発\(^o^)/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんにちは~ラブ

ついにこの日がやって来ましたーラブ

昨日まで、追われに追われた日常生活ショボーン

今日は午前中に、やっと荷物をまとめえー やることやったわプンプン


うさフェス会場では、皆さん賑わってますかーちゅー


わたくしは、明日、初のうさフェスに参戦いたしますてへぺろ

昨日は寝つきも悪く、今朝の夫のお弁当もギリギリ間に合う始末ガーン


チーさんは何かを感じていて、ぬくぬくマットを掘るわ掘るわのストレス発散、メチャクチャにしてくれましたーキョロキョロ


チャッチャッと話しを進めないとーびっくり

今、ココにいます


{E5883AE3-AA7E-4E0B-A52A-3DBCFF601653:01}

{8654AEE6-A65C-4844-BEA3-3D429D5F4B24:01}

{50B401D0-01CF-4026-A767-DAB8CA3D5477:01}


あ!違うかキョロキョロ

食べたーい酔っ払い

{DCB49A20-13C6-49E9-8A81-63056731E974:01}

{BA8C676E-2CD4-474F-951E-85031E6CBD77:01}



家から空港まで、20キロで到着し駐車場は無料で

いたせりつくせりの、大好きな佐賀空港~ラブ


でも、今回思わぬハプニングが!


家から10キロ地点で、なんと


信号待ちをしていたわたくしの

LIFEちゃんがガーンガーンガーン


初めて、ピタリと止まりましたーポーンポーンポーン


パニックの、わたくしは、チカチカを付け(笑)

後ろのトラックの運転手さんに合図をし、そのおじさまが、良い方でねえーんえーんえーん

すぐにボンネットを開け、オイルを見てくれて

交換したばかりだから、綺麗だしねえーんえーんえーん

うーんチーン

原因は、ガンかもしれんなー真顔

と、一言びっくり


エンジンはすぐにかかるし、行くしかないよねープンプン


2時間も早めに出て良かった~~えーん


その方に、お礼をと(自分のお昼の肉まんキョロキョロ)

肉まんを渡そうと酔っ払いして、遠慮されましたーてへぺろ


しっかり、トラックの社名とナンバーを控えましたよんラブ

本当にありがとうございました~感謝しますおねがい


思わぬハプニングにも、私は負けずに明日のうさフェスまでは、力を抜けないわーニヒヒ


チーさんは自由にウロウロ


{53322C1D-E903-4E96-8B3F-E3B13AB331FB:01}

顔がなんか怒ってる?びっくり

{EFB1F06F-B3BB-4884-A92D-8DFF28B6A1DA:01}

逃げまくりーのチーさんニヤニヤ

{31848961-A86C-460C-AFE2-6FDAE7D36561:01}


プリンカップにチロ様の、ペレット&おやつを準備させてもらい、旦那様にお手紙書いて来たワンてへぺろ

{B66E0FF8-2D0F-4CDF-99C5-04876CFB0B8E:01}

明日はこのような小物を、バッグなどに付けます照れ

{4AE3E663-1EC2-4B54-859E-61AC1D1FF24F:01}

やっと出番が来たわよーラブ

はんみさんの力作ですちゅー


それでは、また東京珍道中を載せていきますので、お付き合いお願いしまーすね口笛



皆んな~もうすぐ会えるねーラブラブラブ

楽しもうね~ラブラブラブ




次回につ、づ、く

またねーウインク