説明会&食事会(o^^o) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~ウインク


食べ過ぎた~~ゲローは?なんですって?


今日は、仕事が終わり次第、社員全員マイナンバーの説明会に参加しなければならず、眠ーい目をこすりながら、30分耐えましたチーン

なんか、納得いかなーいニヒヒ

でも仕方ないのかなーショック

とにかく、騙されないようにしっかり家にしまっていなさいとかなんとかウシシ 説明されてた先生は言われてましたにやり




その説明会もすみ、割り引き券があるからと事務員さん達と

ジャングルスープカレーという店に行ってきました~~


{02DA5220-5150-4460-ABA6-93386EF688E6:01}


私はチキンカレーを酔っ払い

サラダバー付きでカレースープはお代わりでき、パンもありました~ウインク


{58C4FA0D-3793-42D9-9C74-D84E349FCE17:01}




チキンがやわらか~く、骨がポロッと外れて食べやすいし、野菜がレンコン、ナス、ゴボウ、人参、ジャガイモ、インゲンなど、食べ応えがあり茹で方に工夫してあり美味しかった~酔っ払い





{EC1E6A4C-853B-4ABD-856C-EFC934BB092F:01}




店内も感じよくて、子供さんにも喜ばれそうラブ



{AB2C93C0-F605-4B39-BBAD-A4C640ECB9E6:01}




いつもより遅く帰ったら、チーちゃんは牧草を沢山食べていて、私から褒められましたよー照れ




{E1ECB361-552E-4541-A663-66C7CAAF0244:01}








でも、ある日のチーさん、こんなに暴れ放題でしたーチュー



{B1C5B9EF-C1F4-4EB9-9CE0-C806B904A18E:01}





{EC0F10D2-282B-4C37-8183-397CB9BAAD7A:01}

{1A8A21BB-A971-45EB-8F9B-2678E733D3B8:01}

{E223A084-C2F2-406A-A4F7-80584D8645C8:01}


とにかく、サトウキビを外したくて、ガリガリほりほりが凄かったチロさんキョロキョロ



見てはいけない、ボス猿を見た気分でした滝汗

{245C4621-DDC7-4977-97BD-0447191CB10D:01}



この写真の手の置き方といい、
高崎山のお猿に見えて仕方ないわたくしチュー


でも安心して下さい、ちゃんとれっきとしたうさぎですよニヒヒ



では、もう食べ過ぎてダウンですので、今日はこの辺でまたねー