秋のうさんぽ&BBQ大会(=^ェ^=)② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーす爆笑


昨日の余韻に浸り過ぎてるわたくしですがニヒヒ


早速ブログを見たよ~とコメント下さった方が数名酔っ払い


アメブロされてた方も、昨日いらしたとは滝汗


恥ずかしいポーン


ぴょんママさんがブログ~ブログ~~
と言って下さったおかげでゲロー

人見知りの私の心臓が飛び出るかと思いましたが、まさか他にもいらしたなんてーちゅー

名刺を差し上げたかったわウインク

いらない?あららチーン

そーいえば真顔

名刺を1枚だけ無理やりあげたんだったニヒヒ

可愛ーい可愛ーいぴょんママさんちの娘ちゃんにちゅー

お疲れ様の意を込めて、お菓子と名刺を握らせたわウインク


本当に今時の子は、親と一緒に何処かに行くのを嫌がったり、親と話さなかったりえーん


まぁ、家の中ではわからないけど、見ていてぴょんママさんちのお嬢さんは大丈夫、まかせて大丈夫(笑)なに?まかせるってと突っ込まれそうゲロー

ごめんなさーいお名前も聞いてないなんて
笑い泣き  一方的にお名刺だけ渡してえーん

今度名前教えてねぶちゅー


と、いう前振り長かったですがニヤリ

昨日は、運を使い果たしたような私のジャンケン力ウシシ


3回も、ジャンケンで最後まで残り


本当に、買おうとしていたこちらの品々ニコニコ



{D89F78F2-28CA-4A17-9B29-26EB55357C43:01}



1番最初に
うさぎのねぐらをGETルンルンチョキ


次にプレミアムチモシー1番刈りをGETラブラブチョキ


最後にはバニーセレクションプログルテンフリー GETラブラブチョキ



その他にも参加賞をGET音符チョキ


サンプルもふたーつGETハートチョキ



{AFC8743C-86CC-4F34-9C58-C0FDCAEDF2B2:01}


参加費タダですけど~滝汗

だ、だ、大丈夫ですか~ゲロー


ありがとうございますえーんえーんえーん

運も使い果たしたかもしれない私ですが、ぴょん2パパさんママさん
このご縁は大事にさせて貰います笑い泣き

{CA2A0960-BA9E-4FEB-880F-E3F64E7C47EB:01}



これがうれしーのラブ




{59039E0D-C36C-4421-84AA-D3F974CE00F3:01}



{E132D7BA-5E78-4C81-86C1-E1556CD94D51:01}



{45B9668D-ACEF-44C7-99EA-0633F2DFB7DF:01}


野草を美味しそうに食べたチーの顔が、ブチャイク~~チュー


{6ADB198E-F787-4F3B-8FFB-28F50251A3D2:01}

ぴょんパパさんの焼いた、とってもジューシーで
美味しかった、餃子の味忘れられませんよ~~酔っ払い

豚汁は食べるの忘れたけど、たこ焼きはオシャレなタレの新しいお味で
美味しく頂きましたーウインク御馳走様でした~デレデレ


まだまだありますが、続きはまたねー今日はこの辺で~~