プラス思考\(^o^)/でいきましょう | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ジワジワと元気を取り戻して来た私ですが、土曜日ウサギ話しに友人達から、ドン引きされた事を根に持つ私でもありまっす


1人チマチマと、ミニチュアを並べ写真を撮り
テンションアーップ


{34009B68-9524-4B3D-823E-14100200777A:01}

{E1AB22FA-8B02-4309-8CEA-155878FED1BE:01}

{0E65CB30-696B-499F-9E80-3EAF28AD54AC:01}


あー癒されるー
痛い人扱いは、止めてね

{3F9346A2-D7E9-4841-AC82-7F8B7FE33709:01}

それからですねー
こんなに早目に
嬉しいカードが届きました~音譜音譜音譜

サプライズなバースデイカードクラッカークラッカークラッカー


{531F9CDF-CE72-47AE-ACFF-CDD931CEA9B6:01}


所々に可愛いウサちゃんがいる~アップアップアップ

ありがとうⓂ️さーん合格








わたくし、今日も悲しみを引きずりお昼休みに涙しました   来月で13歳になるはずだった、事務員さんちのぶどう君(ダルメシアン、オス)の事故死
散歩中にワンコ同士がぶつかり、打ち所が悪かったのか
気持ちばかりのお花を、御供えしてもらいました



{BEFDF20C-9D38-403C-BAFD-7C7D86D650B6:01}



あまりの綺麗さに、パチリ



{A9C16D9D-F946-43EC-9322-381133E6CB4D:01}



ほーんとに、溜息が出るほど
綺麗~


{8FA1EC4C-E2C6-4E31-B205-D55225E59056:01}



メッセージカードに
安らかにお眠り下さい   ぶどうちゃん今までありがとうと書きました





{85C8EE8E-72B9-4372-8682-BA4F836139E4:01}




あたちからも、安らかにぶどうちゃんお空でユックリしてでつよ!チーも後30年後にお空に行くでつから目目目

{3FA17DAC-BE06-42FF-923F-98B95F6AF369:01}



チーちゃんの時もお花をと、言われて30年後にと返した私です  それは無理だけどね

では、今日はこの辺で~おやすみなさい