最近の事o(^▽^)o | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れさまでーす

暑くてボーっとしてしまうわたくしですが、皆さんはいかがですか?涼しい部屋でクーラー病にならないで下さいよー
ひがみじゃないけどクーラー病にならずにすむ私の部署叫び

昨日からのインターンシップの学生さんには、ちょっと可哀想だけど、お盆前の大掃除を午前中に手伝ってもらい助かったわ~

今日は学生さん、二日目にして、朝礼当番
気の毒に 私からの指導を受け
ビシバシ練習した昨日の夕方

我が子を見ているようで、こちらが緊張したわよ~にひひ

でもね、割とスムーズに朝礼も進みホッとしたのも束の間叫び

ラジオ体操で、皆んなの前に出て体操するのを忘れた様子すぐに気付いてホッとしましたよ~ニコニコ合格

でも~締めのこれで朝礼を終わります!ご安全に\(^o^)/
が出て来なかった~
と言うか、教えてなかった~あせるあせるあせる

ゴメンね、平◯君あせるあせる





さて、チロさんの今朝の様子です


おっはよーチーちゃんで私から無理やり声をかけられ、いつもはあら!?と近寄ってくるチーさんが、今日はピョーンピョーンウサギウサギウサギと走りまくりで、跳ねては何かを言ってました~

嬉しさ爆発で、おはよーと言ってくれたようで、とても嬉しくて、気分良く仕事に行きましたよ~~



{2F145A65-0C98-44CB-BF5B-4B7B94064E7D:01}



はいまた使い回しです叫び












話しはまたまた変わりますが~
昨日、初めて限定記事を書きまして、ブログを始めてやがて1年だし、最初からいいねや、コメント、メッセージを下さっている方には読んで頂きたいと想ってます

昨日は、初めてブログアップした時みたいにドキドキでしたが、思い切って新しい事に挑戦するのは楽しいです音譜ラブラブ音譜ラブラブ

人見知りなので叫び叫び叫び叫び叫びゴメンなさい、嘘ですニコニコ読者になってくれた方がコメントなしだと心配で、私も読者になるのを躊躇してしまってます
すみませんあせるあせるあせるご理解ご了承ください


では、これからもチロ共々どうぞよろしくお願いしまーすいつも、いいねやコメントなど頂きまして、ありがとね~


また明日~