船小屋花火大会(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございます~~

セミの鳴き声がうるさ~いと感じながらも、1週間の命のセミさん頑張れと、応援したくもなる私です


昨夜は、母を誘い船小屋花火大会へ行って来ましたー


職場の方の家に車を止めさせてもらい、徒歩10分あせる

何年振りに会場から観るんだろう

何十年振りの、船小屋花火大会です

場所が移動になり、広域公園と言う場所で、広々とシートを引いてゆっくりと観ることが出来ました~合格


{9E28B865-4CCC-4E1C-BD14-84D4D977279D:01}


目玉は、月曜日にもめんたいワイドと言う、TVで放送される、プロポーズ大作戦?ですよー

10回目?のこのイベントでは、プロポーズを皆さんの前で堂々とした若い男性が、彼女からOKもらえるか
というチョットやらせでは⁉️と思うような感じです

断られるなら?この後が、ナーンテ心配しなくていいよねニコニコ


今回は、勿論OKをもらえた彼

おめでとう~ニコニコクラッカー

両親もステージに上がり、うーんもう、絶対に結婚するしかない?


美しく、素晴らしい花火はこちらですダウンダウンダウン


{C9B2AF4E-0FEB-4388-8513-215AA2AE37F8:01}

{CD0EA982-0818-4C53-A610-587CC9A5CA0F:01}

{ED586899-3E85-4646-9075-E0AFE3B1078C:01}

 
風の影響で、台風も来てるし綺麗には撮れなかったんですが、母が喜んでたので私は大満足でした

八代の花火師大会に2度行き、素晴らしい花火は観ていたものの、船小屋も負けていませんでしたー合格

協賛に我が社も、社名を呼ばれ、知り合いの会社も次々に呼ばれ興奮音譜音譜


会場内には、竹あかりと言う幻想的な作品が




{86BFDB91-0ED0-4DAF-92EE-47DA34AEB070:01}





{96A7CB40-FD62-4AC3-9FFC-DEF647469D92:01}





{46BB1055-2C48-46CE-A52E-2F9CDF7F5DAF:01}






チロチロさんは、いつもの元気な様子で






{9F00AE42-C9B5-476F-B012-FC0F76FBBF75:01}




{4E4530F0-F84F-4B73-B686-975311244FB9:01}


美味しいそうなパンにソックリな写真が撮れました


母が、本当に嬉しかったみたいで、大音量の音楽にも負けずに、綺麗かねー、凄かねーアップアップアップを連発させ、親孝行出来て良かったとシミジミ今、感じてます後、何回、何年一緒に花火が観れるかな~~


では、今日も暑い暑い1日になりそうですが、(どうも梅雨も明けたもようです、しか言わないままの梅雨明けみたいですが)水分には気をつけて、頑張りましょう


また、後ほど~