今日もお邪魔してます( ^ω^ ) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーす

今日は、セブン前にお邪魔しておりますニコニコ

昨日は、ミニストップさんにお邪魔してましたが、操作ミスで、Wi-Fi使ってなかった私

今日は大丈夫みたい音譜

心配して、職場の人が駐車場まで来てくれて、登録のお手伝いをしてくれたのでっす叫び

ありがとうKさん


月末まで、こんな生活かしらダウンあせるダウンあせる


何故にこんなに使ったんだろ


マジで不思議です


チーちゃん


教えてチーちゃんあせる




{57F9E5F6-C975-44E2-91CA-DDBA26891789:01}




ハイ
正解です
チーちゃんさすが    意味がわからない脳みそのちっちゃなわたくし

あたちは、一杯チモシーを食べる事が仕事でつから、それだけでつよ

何か話しかけたら、一杯食べてるよってアピールしてくれるんですよねー合格
親バカです


お利口さんにお留守番して、可愛く笑顔で過ごしてくれるニコニコ  チーちゃんありがとう  私、重症みたいニコニコ





{D5E54B08-1BD6-4CCA-8378-7AA6C68D38C5:01}




ちょびっと暗いわねー



{546E9E72-E45D-47B8-A9F8-A698A7E7B52C:01}




明るすぎたわねー叫び





{EF917463-521C-4E65-9B7B-6E2FB2CA113D:01}




可愛い過ぎる~寝ている姿



今日も此方の地方は、梅雨もあけずにまだまだ、雨雨雨の日です

東京のラブリー姉妹は梅雨明けで、ダウンしてないかしら

台風も心配だし、梅雨明けすればするで嫌~な季節だしね

体調には気をつけて、頑張りましょう


雨の中、セブンさんお世話になりました

では、また明日~