食べるかな?(^_^)☆ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~


やっと一息、チロさんと遊んでます


今日は、イオン火曜市


トウモロコシのヒゲさんを、野菜担当の優しそうな人に頂きまして、さてチロさん食べるかなー




初の食べ物には、警戒心が  と思いきや




{F2AA4DFE-63FE-4D36-9C4D-70CBC1035CE0:01}




ラーメンの様にツルツルと、頂かれました



{E4F31792-53FC-4DBB-BFFE-487BE31EEACB:01}



その後も、少しのオヤツを食され

うっまーと言って鼻の穴まで開いて食べてたチーさん





{532FB562-094C-40EB-87FD-491DD15B3F16:01}




遊び疲れて
なが~くなったり




{106FF9EB-40AF-402E-94A2-8934A97B9A00:01}




急に牧草食べるのに、ケージの中で
珍しくガッつくチーさんだったり



よく食べ、よく動き、よく寝る


{2A26FAEF-24CA-4E97-9CDE-51101BD435CF:01}




今日も
おつかれでした~

皆さん暑いけど、シッカリ栄養、睡眠をとるでつよ~





{4A1ECA62-0CCE-4C86-A15C-A053913DFD76:01}




それでは、チモシーを、バクつきながらのチーさんよりおやすみなさーい


{B8216651-9FCB-49DB-873D-109869E01655:01}


アムアムアムアムアムアムアムアム

おやすみなさい