チロの気持ちAND棚卸し( ´ ▽ ` )ノ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~

今日は久々のチロさんの動画を見てください
擬妊娠かなー?うちに来て3ヶ月、2度目なんですが





どうでしょうか擬妊娠ですかねー

日曜日はまったりとこんな様子のチロさんでした


{C6AABD62-452D-4C72-B11D-3AE41271EF6F:01}


穏やかで、可愛い~チロさん

親バカですが、お利口に抱っこさせてくれまして、膝の上でも、まったりと寛いでくれました


が、しかし


{2BED0B3A-7215-4638-B2EE-F044D0B19490:01}




ギロッ




{3119872D-15F8-4092-8B72-15D716CC377A:01}



ふふふん


その後には、あの動画です


チーの気持ちは、わかりませんが
母性本能でしょうか?ほっとけば、忘れますよね

現に、お風呂から上がりチーさんの様子は落ち着いてましたし、ケージの中に持ち込んだ藁も、こっそり片付けました

これでいいのだ~






仕事ですが~6月は決算で棚卸しがあります

準備に毎日、少しだけストレスです

本格的な決算棚卸しになってるような、なってないような

うーん  



あらあら

やっぱりチロさん、トイレの上でも口に一杯咥えてます 巣作りかしら
忙しそう

ご苦労様

今日は一晩中こんな感じなのかなー

ではでは、早くいつものチロに戻ってくれる事を期待して、おやすみなさーい