今日こそ、紫陽花(^O^)/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様です

タイトルどうり、今日は紫陽花と、菖蒲の内容です

昨日は、買い物のついでに、近くの菖蒲園にフラッと寄りまして



{E16D47D7-2CF5-47DD-80A9-BB29DE773B86:01}



無料開放してあり、毎年お邪魔してます



{4C73E7DA-3D8F-4C64-9F31-FFD8FEA89A79:01}


もう、チョット時期が過ぎてこの場所が、1番綺麗に見える場所でしたよ


{C9F095FD-6A79-4A43-A4C1-288F58504B2E:01}


その敷地からチョット離れた所には、綺麗な紫陽花が

そして、なんとダウンダウンダウン


{DBFD8422-CE2D-45B7-BD0B-36BE93095DD4:01}



ビーグル犬のココちゃんが、安定感のない、屋根のトンガリ部分に

ネームプレートが、手作りでほのぼの、可愛い過ぎ~

イヤー癒された~可愛い~

飼い主さん一家が、お出かけされ、ずーっと目で追うココちゃん

たまりません
やられました

罪でしょ可愛いって、罪



それから、携帯を検討中で、SHOPに向かう道筋で
行列発見

列んでるわ~皆さん何故に列んでるの❓

わたくしも、Uターンしてならびましたよ


{543B73BB-2973-49ED-B284-AA97800E18D1:01}

{ACCB1A72-7532-49BC-93B7-CF3BEF6BE96D:01}

{744497E3-C95F-48F3-A182-9ECBE01A640C:01}

 
はーい綺麗な紫陽花です~

さて、何屋さんかな

知らんのかい

それでも、行くのね

{CA84AC13-9B75-463C-95BA-6ACDF84AACE8:01}

 

そう、ここは、
パン屋さんでした~



{6B529942-ED8F-4816-8797-0DC4025908C2:01}


オープンして2日目


素敵なお花の数々が、癒されたんですよ~紫陽花寺に、毎年行きますが、今年は充分よね~

私の昨日は、そんな1日でしたの~

紫陽花、大好きだから、嬉しかった~


ところで、紫陽花は良しとして、
チロさんでしょ


ハイハイ~チロさんも、載せますよ~

{2B8BD5B1-D402-44D1-99F0-5E4CF7B91382:01}


指一本で、待ってねと言われたチーの顔

拗ねて、ガジガジ攻撃に、アタフタの私です

{6B59403D-7D1C-49C9-B886-C0C63FB90EEB:01}

其の後は、調子のいい、なでしこジャパンの皆さんを、応援して、白いボールを見つめるチーたん


さて、妄想はこの辺で、平和ブログバンザーイ

では、また明日~バイバーイ