日曜日は恒例の(^_−)−☆ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~

日曜日は、恒例の午前中にわんぽでした~

早速どうぞ、見てやってください


{AFFF3D83-F9FA-4D71-AD4C-48F28F11C0FA:01}


あっれー?またでつか

キリッとしまつよこの顔(笑)


{DF90DFCA-5FA0-41C2-A610-517E8032917C:01}


今日もカラスさんが、うるさいでつ

キリリッ目が生きてます(笑)


約10分、初めてライトキャリーから出てきません


それから、おばちゃんの声がして、それが合図のように、ピヨ~ン









{01BB1947-12A9-4A33-A480-02F4AF33448E:01}



狭い所が、好きでつもの




{F7BD414D-8B5C-4A29-ACFA-A71A9FE242DF:01}



隠れてるでつよ


ウサギさんの本能で、ホリホリ砂を掘る姿が、なんか感動




{BCFEC485-2AB8-414E-A66F-171FCEF515FF:01}



登ってみたでつ



{5D94E7CC-E4A5-48AC-A286-21C312FB48DE:01}



走ってみたでつ


{71E946D6-8BAE-4C41-93BA-50BE13713E23:01}




気持ちいいでつよ



{058A8C69-4880-4E4E-ACB8-7F3C2C95F53F:01}



最後は、お母たんがね、可愛い可愛いしたでつ






まぁ、こんな具合に、日曜日恒例のにわんぽ会を仲良く行っております
皆さんどーぞ、遠慮なく遊びにきてくだだいでっつー

楽しかったね
チーたん

ドンドン、チロの行動範囲が広がり、へっぴり腰のわたくしは、ついて行けなくなりそうです


{4C4237D0-0C3C-4974-B5EE-97D00E52F0D8:01}



では、皆さん明日から、また頑張りましょうね~