ありがとう*\(^o^)/*嬉しかったです | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんにちは~

昼休みに珍しくブログを書いてます


16日のチロの誕生日に、沢山の皆様から暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます

嬉しくて、噛み締めながら今ブログを書いてます

誕生日の次の日、日曜日だったので、チロさんは庭んぽでワンコのように、楽しそうに跳ね回り、グルーミングに必死の私と、仲良く過ごしましたよ
何と言っても
ユックリと出来たのが、1番良かったなー





さて、誕生日のブログで、私の簡単手抜きネームプレートに、コメントくれたちゃまりんママさんの、質問にお答えして
全て、100均で購入した物です


{57567636-C9A7-4AE8-B8AB-470C65C7CDAB:01}



チロの名前のシールも
キラキラしたシールだから貼るだけ~楽チン



{D1796372-7D02-40D0-B9A0-79D45D3E4897:01}



ラブリー妹さんが保育士で、その影響で
購入した物もありますよー



{2EEC3D93-F720-49EA-9B2C-A0B5206B2288:01}



因みに、この飾りも娘が考えて、水を入れる時に邪魔にもなりますが、可愛いです



{2E57FCEB-6738-4978-922E-D106F1EBCE83:01}




チモシーボードは、移動させました
前の扉にだと、顔が見えなかったので



チモシーボードも、購入を検討されてる方がいらっしゃるなら  チロさんあんまり、齧りません  ストレス解消になるならと思ってますがね~


バタバタと、忙しく過ぎていく時間
今日は、また後ほど更新できたらいいなーと思います

またね