蒸し暑い1日&睡魔(( _ _ ))..zzzZZ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーす

とにかく、眠かった~

一日中、急に睡魔が襲ってきて、戦うのに必死の私でした~

雨が降りそうな天気で、蒸し暑い暑い~

眠いわ、暑いわ、仕事にならん

そ、れ、は言い訳ですねー

まっ仕事は1日終わりました~


昨日、ラブリー妹さんと話してて、チーがいなくて寂しいんじゃないはてなマーク
と尋ねたら、暇にはなったけど、マジで寂しくないよーだって

強がりかなー

1人カラオケ🎤3時間、歌いまくりだったそうで、スイスのストレスか

チーはこんな感じよーとLINEしました~


{6C9B5C00-B5F9-495B-8553-AE4E500800A1:01}



初のペロンちょ👅偶然撮れました~


{E1227916-1586-4BE0-9C73-51A914D0300A:01}


オヤツのチェックにスリスリ中


{6A4DA873-4ABA-4B48-86DE-1AD15CB825E7:01}


隙間から、ケージに飛び乗り私から叱られる、いつものパターン


{FC646E3E-FCFA-4031-ADF4-392393C71A57:01}



ボコボコチーさん



{576E4548-0B43-48C7-9BBC-194A6B797BEC:01}



ぬん、ぬん、ぬーん


{5C79FA47-9469-40FD-9630-67DF76D783F2:01}


きた~


こんな感じで、ラブリー妹にLINEしたら


顔は可愛いね!
脳みそはちっちゃ~いけど、どうせ私の事は忘れてるやろうしね

出ました

毒舌全開です

私が、声には反応するから、忘れてないよーと言っても

キッパリどうせ、忘れてるに決まってるから、懐いてなかったしねーだって

チロさん、忘れてないはずよねー

後2日で2歳になるチーちゃん

娘と暮らし始めたのは、2ヶ月後位だけど、愛情込めてチロを育てた娘だもん、忘れてないよね~

私にとっては、ラブリー妹はチロの扱いも上手で、大先輩のウサ飼いさん

色々、アドバイスを受けて、これからも大事にチロを育てていくわ


{1E087D3A-FF33-483F-A5A7-FEC461E9FD09:01}


よろちく、たのむでつよ!


では、今日もお付き合い、ありがとうございました