充実の1日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは

あー充実感100%のわたくしです

パワフルな私

栄養ドリンクを飲もうかと、ちょっとだけ考えたけど、大丈夫でした~

恒例のお宮掃除→主人と歩いて酒蔵祭り→友人の娘さんの出産祝い→21段ひな祭り→買い物→17:00には夕食作り開始~

ゆっくり、のんびりした~いけど
休みの時しか動けないそう思うと、行動に移す
性分でしょうかね(嘘つけ)


こんな感じでございます


{2F72D589-7C76-4FA3-A563-5E1FF8F52FF5:01}


主人と歩いて、酒蔵祭りまでの道筋に、綺麗な菜の花~


{8C4CFF73-EE91-4A18-A681-FE41B9B4AB6F:01}

酒蔵では、4/3迄はひな人形で賑わいます


{2C8A89B0-7FBD-4B7E-9318-311808803623:01}

母と初めて21段の雛飾りを観に行きました


{D4007290-7704-43D6-8288-23F7CDB73B7C:01}


新聞やテレビなどをみて、沢山の人で
賑わってましたよ~


こちらは、まだまだ、ひな祭り気分は抜けません


{C1366C0E-F270-4FDC-84DB-57E9F549359D:01}


チロちゃんも女の子

こちらの、生活が始まるのは2週間先、ひな祭りを一緒にしようねー


{CECAF017-204B-4C77-A347-BEEAB92A0A91:01}


わかったでつよーお母たん

体重オーバーのチロ&お母たん

ヘルシーを心がけ、チロ&お母たん

今後に乞うご期待


明日から、またそれぞれの毎日を、頑張りましょう