ひな祭り&耳の日&ウサギの日&まだまだあったよ! | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーす雨雨雨

一日中雨のわたくし地方

寒かったですよ~

三寒四温とは言えども、今日は雨に降られ 

厳しい一日になりました~


タイトル通り、今日は
色々な日ですが   うちの会社の会長さんの命日でもあり、お参りして帰ってるところです

私が、入社する何年か前に、亡くなられたんですが、毎年、事務員さんと私も一緒に参らせてもらってます

誰に聞いても、とってもいい方で、1人として悪く言われない会長  お会いしたかった

そう、今日はやけに3が目に付くんですがね、小冊子をパラパラめくってたら、こう書いてありました


三者三様、十人十色

そう、皆同じ人はいないんです
三者三様と十人十色は同じような扱いですが、三者三様の方は特定した三人みたいに
書かれていますね

つくづく思いましたよ、皆ちがって、当たり前~
人を変えるより、先ず自分が変わればいいってね
まぁ、ハッキリ言って、直ぐには無理ですけど
色々ストレス溜まってますわ、わたくしも


それで、ウサギの性格もですね、皆違うんでしょう~って事ですよ
似てても、違うよね

憧れは、私が話すことをちゃんと理解して、ワンちゃんみたいに、懐いて欲しいなー
チーさんを柴犬のコロのように、愛しく可愛がり、通じたいな~






親バカ万歳ですよ


{328B99C2-E42E-457B-B0E8-23F8BFC664A5:01}

片手でパシャリ  リアルタイムなチーさん





{07E9B9A2-1C22-4062-ABA7-94AAC684A912:01}

ひな祭りはお母たんの地方は4/3ですけど、とりあえず、都会でもやっちゃいまつ~




{C795B553-A5C0-4EB4-911F-E6509927BFB0:01}


しつこいでつけど、とりあえず、都会でも

お祝いしときまつー






最後に!今日は、うさぎさんの日でもあるので、会社にあった、ウサギさんでどうぞ!!


{64952819-4FBE-409E-99F8-D337A5CB2727:01}




工事現場のウサギさんです
我が社でも扱ってました~\(^o^)/
裏はカメさんです! 写メれば良かったかなー

ハルさん
観てくれた~?(笑)

では、皆さんひな祭り&ウサギの日を幸せにお過ごし下さいね~